74レが上って行って暫くすると 55レ「福山レールエクスプレスが下って来ます。
2019年3月23日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 129 55レ 福山レールエクスプレス
時々EF66が代走することが有りましたが 改正までは岡山機関区EF210の運用でした 改正以後幡生まで行く貨物はEF210
ばかりになり 吹田以西で見られる数少ない列車になりました。
その数少ないEF66牽引の貨物も 2077レは遅れて来ず81レまで待って 漸く2本目の撮影になりました。
2019年3月23日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 103 81レ
依然と違いコンテナの積載状況も良く 写し外がある様になりました。
2019年3月23日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 129 55レ 福山レールエクスプレス
時々EF66が代走することが有りましたが 改正までは岡山機関区EF210の運用でした 改正以後幡生まで行く貨物はEF210
ばかりになり 吹田以西で見られる数少ない列車になりました。
その数少ないEF66牽引の貨物も 2077レは遅れて来ず81レまで待って 漸く2本目の撮影になりました。
2019年3月23日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋 EF66 103 81レ
依然と違いコンテナの積載状況も良く 写し外がある様になりました。