こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
車窓を楽しみつつ、JR東日本E217系電車にはJR横浜駅までお世話になりました。
途中のJR新川崎駅では、新鶴見機関区でおやすみ中の国鉄EF64形電気機関車が見えました。
ロクヨンはの一等好きな機関車、高崎線ではご無沙汰になっており、ちょっと無理やりだけど大喜びでパチリ。
EF64 1020とは1ヶ月半ぶり、3度目の再会です
(過去記事は→2014.08と2015.03をどうぞ)
JR桜木町駅
京浜東北・根岸線に乗り換え、会場の最寄り駅に到着。
2015.02上旬にも利用しましたから、約2ヶ月半ほどでの再訪となりました。
(桜木町駅の前回は→コチラをどうぞ)
今回は初めて北改札~西口から駅を出て、かつて東急東横線だった高架下の歩道を歩きます
小さな踏切を発見、後のお楽しみとし、先にお昼を求めて進みました(笑)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
車窓を楽しみつつ、JR東日本E217系電車にはJR横浜駅までお世話になりました。
途中のJR新川崎駅では、新鶴見機関区でおやすみ中の国鉄EF64形電気機関車が見えました。
ロクヨンはの一等好きな機関車、高崎線ではご無沙汰になっており、ちょっと無理やりだけど大喜びでパチリ。
EF64 1020とは1ヶ月半ぶり、3度目の再会です
(過去記事は→2014.08と2015.03をどうぞ)
JR桜木町駅
京浜東北・根岸線に乗り換え、会場の最寄り駅に到着。
2015.02上旬にも利用しましたから、約2ヶ月半ほどでの再訪となりました。
(桜木町駅の前回は→コチラをどうぞ)
今回は初めて北改札~西口から駅を出て、かつて東急東横線だった高架下の歩道を歩きます
小さな踏切を発見、後のお楽しみとし、先にお昼を求めて進みました(笑)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村