こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前前回の続きです。
(この一枚は到着時です。駅舎内は→コチラをどうぞ)
上信電鉄 下仁田駅 に来ています。
美味しいお昼をいただいて、これから高崎へ戻りつつ、次の目的地を目指します。
へっぽこ計画表より1本早い32レに間に合い、1番線に今度は目にも鮮やかな上信電鉄500形電車“マンナンライフ”ラッピング車が。
“蒟蒻畑”大好きです
2番線は上信電鉄150形電車“群馬サファリパーク”ラッピング車のまま、紅白の並びがなんかおめでたい感じです
ホワイトタイガーの写真を撮らせてもらい、あら、もしかしてこの模様ってホワイトタイガー??
後日『Wikipedia』を読んでみると、「一見するとシマウマのようにも見えるため「シマウマ号」とも称される」……も勘違いしていました(笑)
往路は一番前に乗車しましたが、駅名標を撮らせてもらうため、後ろの車両に乗車。
がたがた山の中を進む揺れを感じられ、カーブで先頭部分が見えなくなったりして、わくわくしちゃいます
赤津信号所では、上信電鉄250形電車との列車交換がありました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前前回の続きです。
(この一枚は到着時です。駅舎内は→コチラをどうぞ)
上信電鉄 下仁田駅 に来ています。
美味しいお昼をいただいて、これから高崎へ戻りつつ、次の目的地を目指します。
へっぽこ計画表より1本早い32レに間に合い、1番線に今度は目にも鮮やかな上信電鉄500形電車“マンナンライフ”ラッピング車が。
“蒟蒻畑”大好きです
2番線は上信電鉄150形電車“群馬サファリパーク”ラッピング車のまま、紅白の並びがなんかおめでたい感じです
ホワイトタイガーの写真を撮らせてもらい、あら、もしかしてこの模様ってホワイトタイガー??
後日『Wikipedia』を読んでみると、「一見するとシマウマのようにも見えるため「シマウマ号」とも称される」……も勘違いしていました(笑)
往路は一番前に乗車しましたが、駅名標を撮らせてもらうため、後ろの車両に乗車。
がたがた山の中を進む揺れを感じられ、カーブで先頭部分が見えなくなったりして、わくわくしちゃいます
赤津信号所では、上信電鉄250形電車との列車交換がありました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村