CBR250の2気筒が噂される中、本日注文していたCBR300用のパーツが届きました。(タイから)
300とはいっても、実際の排気量は286ccです。
クランクシャフトを見ると、コンロットが長いのが一目でわかる。
ピストンは何処が違うのかな?
圧縮が落ちてる。
250を300にするには、パーツ代で約8万円(税込)くらい。
来年のST250クラスのレギュレーションがどう変わるのか…
また、2気筒は?
悩ましいところですが、ショップとしては準備をしないとね!
blogランキングに挑戦中!
最後に《いいね!》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
>>>>>《いいね!》<<<<<
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事