今年の「もて耐」オープンクラスには、カワサキのニンジャ250を筆頭に、ホンダVTR250やスパーダ250が多く参加していました。
エンジンや車体の性能をみる限り、スパーダが有利に思えるが、何せ20年前のオートバイ。
エンジンをOHするにもガスケットすらメーカーに在庫が無い。 (製造中止)
ならVTRは? と言うと、サーキット向きのエンジン仕様で無いために苦戦をしている。
結果をみれば歴然!
上位チームはカワサキのニンジャ250ばかり…
ホンダのショップとしては、残念な結果でした。
来年で「もて耐」マスターズクラスが最後となってしまう。
ならば、i-FACTORYとしてはNSR250で参加を考えたが、あえてVTRでチャレンジも考えたい。
だからと言って、2クラスに出場するのは厳しい…
もう少し考えてみます。
《人気ブログ》←クリックして「もて耐」を盛り上げましょう!\(^ー^)/
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事