五百部徳雄の監督日誌

悩む…


今年の「もて耐」オープンクラスには、カワサキのニンジャ250を筆頭に、ホンダVTR250やスパーダ250が多く参加していました。

エンジンや車体の性能をみる限り、スパーダが有利に思えるが、何せ20年前のオートバイ。

エンジンをOHするにもガスケットすらメーカーに在庫が無い。 (製造中止)

ならVTRは? と言うと、サーキット向きのエンジン仕様で無いために苦戦をしている。

結果をみれば歴然!

上位チームはカワサキのニンジャ250ばかり…

ホンダのショップとしては、残念な結果でした。


来年で「もて耐」マスターズクラスが最後となってしまう。

ならば、i-FACTORYとしてはNSR250で参加を考えたが、あえてVTRでチャレンジも考えたい。

だからと言って、2クラスに出場するのは厳しい…

もう少し考えてみます。


《人気ブログ》←クリックして「もて耐」を盛り上げましょう!\(^ー^)/




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事