全国のサーキットから、レースで活躍してるとの情報が入ってきてます。(^_^)v
暫くHONDAが有利かな?
ですが、暑くなるこれからのシーズンは、温度対策が必須になるかも…
STDのラヂェターでは容量不足?
水温が高温になり、エンジンが熱ダレを起こしてしまう。
全日本併催のJP250クラスのRRには、大型ラヂェターを取り付けているマシンが多い。
ですが、取り付けたくても認められていない Dream cupクラスや、資金面で取り付けられないライダーもいる。
どうしょう…
そこで導風板を作ってみました。(レギュレーション対応)
何度下がるかな? (気休め?)
早くテストをしてみたい。
また耐久レース用にラヂェターキャップを準備しました。
STDは 1.1Kの圧力ですが、先日のTRもてぎで、チェッカー後のピットロードでラヂェターの水が噴いてしまったマシンが有りましたからね。
過酷な耐久レースでは、なおさらのこと。
そこで、1.6K圧のキャップを準備しました。
インドネシア育ちのCBR250RR 。
暑さに弱いのが信じられませね。f(^_^;
只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックして、五百部を応援してください。m(__)m
>>>>>《いいね!》<<<<<

