五百部徳雄の監督日誌

[オリジナル商品]


時代は4ストエンジン主流となり、2ストエンジンは消えゆく運命になってしまっています。        

全日本ロードからも今年いっぱいで、GP250クラスが、2年後くらいにはGP125クラスも無くなってしまいます。

淋しい限りです。

ですが、2ストエンジンの好きな方は沢山います。(私もその1人です。)

昨日も工場では、NSR250のオリジナル商品を製作していました。

ロングセラーのギヤ抜け対策部品のシフトドラムセンターや、この秋発売予定の倒立フォーク(NXA)のステムキットなど、まだまだ2ストエンジン NSR250のパーツをリリースしていきます。

NXAのフロントフォークキットは、さらにカッコ良くなりますよ! (現在予約受付中)

本日もブログを読んで頂き、有り難うございます。m(_ _)m
最後にクリックして終了して下さい。→《人気ブログ》有り難うございます。m(_ _)m



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事