NEWS:
●BCストリートをWEBにアップしました。
●BCダンパー完売・欠品。次回8月末ごろ
●今週のお休みは8/10(日)です。
●8月夏季休暇は8/13~8/17です。
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【BCストリート先行予約受付・10%特別ディスカウント/8月末まで】
BCストリートが9月初旬ごろから発売されます。
8月末まで先行予約(先着20名)を受付ます。期間内受付の方には10%ディスカウント致します。
ご予約希望の方は
1.郵便番号
2.住所
3.フルネーム
4.電話番号
をメール・FAX・電話でご連絡ください。
期間・数量限定の為、キャンセルはご遠慮下さい。
________________________
【 価格 】
BCストリートキット(NBアッパー仕様)
税込価格¥136500(¥130000)→税込価格¥122850(¥117000)
送料はサービス (沖縄・離島の方は御問合せ下さい)
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【 弊社にて取りつけの場合 】
期間内予約の場合 (作業は9月末まで対応)
取りつけ&アライメント調整
通常工賃 税込¥42000(¥40000)→税込¥37800(¥36000)
4輪アライメントテスター完備。
熟練メカニックが手際よく・確実な作業をいたします。
_________________________
北京オリンピック開催!
日本選手頑張ってください。夏休みはTVに釘付けです。
さて、”いよいよ”は五輪だけではないですぞ。
マルハの新しいストリート専用のサスキット・BCストリートの発売も間地か。
8月下旬くらいからデリバリーが出来そうです。
少し早まりそうです。
チョっとだけブログでは苦労話。
まぁー聞いて下さいよ。
通常のテストでは、ストックのある直巻きバネを使ってあーでもない、こーでもないっとアレコレやるわけです。
スプリングのテスト用在庫は山ほどありまして、中にはテストをしていないバネもゴロゴロしております。
そして今回のストリート専用の開発に着手したのが、実に2007年秋から。
ソーなんです。もう1年位前から。
上からは、早く出せと言われるもの、硬いバネだと結構楽な面も確かにあって、特性を重視しながらバネの正確と減衰を旨く合わせていくのです。
ところが、柔らかくなると、沈み込みが大きくなって、思うようなパフォーマンスが得られないのです。
在庫のテストピースは全部ダメで、結局2個セットを何種類もメーカーに特注。
まぁ良くメ-カー側も付き合ってくれました。
気持のよい営業さんでしたから、本当に助かりました。
ところが特注のバネも基本はメーカー側にあるデーターを元に作ったもので、設計基本は元々あったもの。
最終的には図面から起こして、完全オーダーメイドのマルハスペシャルになりもうした。
通所はバネレート・自由長・内径などから適合を見ていくのですが、今回は線径・ピッチ・密着長と細かに設定をしながら作り上げたマルハ専用のスプリング。
コストかかりましたから、思い切ってロゴも入れてもらいました。
ストリート専用って本当に難しい。
でも、峠を攻めるくらいの性能は充分あります。
普段乗りのロードスターオーナーにスポーティな車高調をプレゼンできるように頑張った足です。
是非お試し下さい。
●BCストリートをWEBにアップしました。
●BCダンパー完売・欠品。次回8月末ごろ
●今週のお休みは8/10(日)です。
●8月夏季休暇は8/13~8/17です。
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【BCストリート先行予約受付・10%特別ディスカウント/8月末まで】
BCストリートが9月初旬ごろから発売されます。
8月末まで先行予約(先着20名)を受付ます。期間内受付の方には10%ディスカウント致します。
ご予約希望の方は
1.郵便番号
2.住所
3.フルネーム
4.電話番号
をメール・FAX・電話でご連絡ください。
期間・数量限定の為、キャンセルはご遠慮下さい。
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【 価格 】
BCストリートキット(NBアッパー仕様)
税込価格¥136500(¥130000)→税込価格¥122850(¥117000)
送料はサービス (沖縄・離島の方は御問合せ下さい)
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【 弊社にて取りつけの場合 】
期間内予約の場合 (作業は9月末まで対応)
取りつけ&アライメント調整
通常工賃 税込¥42000(¥40000)→税込¥37800(¥36000)
4輪アライメントテスター完備。
熟練メカニックが手際よく・確実な作業をいたします。
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北京オリンピック開催!
日本選手頑張ってください。夏休みはTVに釘付けです。
さて、”いよいよ”は五輪だけではないですぞ。
マルハの新しいストリート専用のサスキット・BCストリートの発売も間地か。
8月下旬くらいからデリバリーが出来そうです。
少し早まりそうです。
チョっとだけブログでは苦労話。
まぁー聞いて下さいよ。
通常のテストでは、ストックのある直巻きバネを使ってあーでもない、こーでもないっとアレコレやるわけです。
スプリングのテスト用在庫は山ほどありまして、中にはテストをしていないバネもゴロゴロしております。
そして今回のストリート専用の開発に着手したのが、実に2007年秋から。
ソーなんです。もう1年位前から。
上からは、早く出せと言われるもの、硬いバネだと結構楽な面も確かにあって、特性を重視しながらバネの正確と減衰を旨く合わせていくのです。
ところが、柔らかくなると、沈み込みが大きくなって、思うようなパフォーマンスが得られないのです。
在庫のテストピースは全部ダメで、結局2個セットを何種類もメーカーに特注。
まぁ良くメ-カー側も付き合ってくれました。
気持のよい営業さんでしたから、本当に助かりました。
ところが特注のバネも基本はメーカー側にあるデーターを元に作ったもので、設計基本は元々あったもの。
最終的には図面から起こして、完全オーダーメイドのマルハスペシャルになりもうした。
通所はバネレート・自由長・内径などから適合を見ていくのですが、今回は線径・ピッチ・密着長と細かに設定をしながら作り上げたマルハ専用のスプリング。
コストかかりましたから、思い切ってロゴも入れてもらいました。
ストリート専用って本当に難しい。
でも、峠を攻めるくらいの性能は充分あります。
普段乗りのロードスターオーナーにスポーティな車高調をプレゼンできるように頑張った足です。
是非お試し下さい。