WBCの熱気が徐々に加熱している感じです。
球場でみたいなぁーって思いませんか? 日本のトッププロ達とメジャー野球との戦い。
ダルビッシュ選手、大谷選手、見たいなー!
選手達も頑張っていますが、MARUHAも頑張っていますよ。
この度、86.00mmのMAHLE(マーレ)ピストンを新設定。 NA8,NB8にお使いいただけます。
(*ボアアップについては、公道使用の場合は公認取得が必要ですので、ご注意ください。)
サーキット仕様で楽しまれてても、時にはエンジントラブルはつきもの。
大事なエンジンをまた最初から作り直すのは、コストも時間もかかります。 と言うのも、NA/NB系のエンジンそのものが、中古部品市場でも値上がっているからです。
儲かるから、値段を上げる、・・市場心理なのですが、業者に荒らされている感じが強くて、頭が痛いところです。
若い方たちからチューニングの楽しさを取り上げるようでは、この業界の未来がありません。
今までは当社のボアアップタイプは85.50mmでしたから、ここで86.00mmを投入すれば、再度ブロック加工が可能になります。
まだまだ、Youのエンジンブロックが使えるわけです。 この点が大変大事なわけです。
最高峰の2.1Lキットの場合は、86.00mmx89.00mmストロークで、2067cc。
純正1839ccから最大2067ccまで一気に引き上げることが可能になります。
これドー考えても、パワフルなエンジンになるわけです。どーんとトルクが上がるんです。
標準クランクでも、86.00mmx85.00mmストロークで、1974cc。
概ね2L仕様となります。イー感じだと思いませんか?
これは、トルクがグーっとUPして、イケイケ仕様間違いなし。
MARUHAでは、様々なパーツをご用意して、多くのユーザー様の用途に見合うよう、これからも務めて参ります。
今や世界中からオーダーを頂けるようになりました。
まだまだ開発は続きます。 体動くうちは頑張るからねー!!
マルハモータース
e-mail:info@maruhamotors.co.jp
是非、よろしくお願いいたします。
ではでは