NEWS:
●エキマニ開発終了、ベンチ風景VIDEO。
●NB用オルタネーター発売開始。完全新品・下取り不要。
●筑波バトルをYou-Tubeに掲載。2.1LのBPエンジン仕様本領。
●レカロ用シートレールに新型Wロック投入。
●RECAROスポーツシートのラインアップ拡大。
●2/22(日)お休み。
_________________
WBCの1日目終了後、イチローのコメントは”疲れちった”でした。
”疲れちゃった”までは行かなかったですねぇーとのこと。
ローマ帰りの中川さんも”飲んちった”と言えばよかったのに。
これを”ゴックンはしてません”・・・アウトー!!!
アホか。
___________________
ハイ、マルハ・ブログの時間です。
繰り返し放映される中川元大臣のロレツの回らない記者会見。
我が国の大臣。
結局みんなの恥になってしまいます。
総選挙論がますます加速される中、じゃぁ誰に総理をやってもらいたい??
と問いかけられると、具体的にいないじゃぁないですか?
大変心配です。
さて、本題。
世の中、不景気と言えども、ホンダのインサイトが大ヒットの予感。
滑り出し、大好調。
価格の安さによるインパクトが大きいようですが、ハイブリットはまだまだ未知数なところもあって、今後さらに変化していくと思います。
電池やモーターの絶え間ない改良がポイントになりますが、初代プリウスなどは、そろそろ電池交換?
凄い金額に知らないユーザーはビックリ!!になると思いますよ~。
さてさて、
ブレーキパッドの一部商品が長いこと欠品しておりまして、大変ご迷惑を御掛けしておりました。
ようやく、全てが揃いましたので、新たにブレーキパッド&ローターのセットパーツを設定しました。
勿論、お値段もお得なセットプライス。
そして、2月・3月を強化月間として、新設定のセットプライスよりさらに10%引き下げたSALE価格で大奉仕・・でございます。
パッドの交換は、残量で決めますが、ローターの交換って結構悩みますよね。
でも、傷が結構入っている場合は、素直に交換や研磨(再生)が望まれます。
ローターのギザギザはパッドの磨耗を促進してしまいますし、なんと言ってもパッドとのローターの摩擦面が安定していません。
マルハでは、純正ローターを主に採用しております。
製品が安定しているからですね。
社外品には、材質が柔らかく、アレー??っと思う間に磨耗が進んでいる物もあります。
形さえそれなりに・・なんてローターはごめんですな。
やはり、性能が安定していることが大事。総合面では純正ローターは結構良い線です。
世のなか、不景気・・ばかり。
しかし、マルハは多くのロードスターフリークに対し頑張りますよ。
2009年の不況なんて、吹っ飛ぶよな企画や新製品を出しますぞーーー!
エィエィ・おぅー
●エキマニ開発終了、ベンチ風景VIDEO。
●NB用オルタネーター発売開始。完全新品・下取り不要。
●筑波バトルをYou-Tubeに掲載。2.1LのBPエンジン仕様本領。
●レカロ用シートレールに新型Wロック投入。
●RECAROスポーツシートのラインアップ拡大。
●2/22(日)お休み。
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WBCの1日目終了後、イチローのコメントは”疲れちった”でした。
”疲れちゃった”までは行かなかったですねぇーとのこと。
ローマ帰りの中川さんも”飲んちった”と言えばよかったのに。
これを”ゴックンはしてません”・・・アウトー!!!
アホか。
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ハイ、マルハ・ブログの時間です。
繰り返し放映される中川元大臣のロレツの回らない記者会見。
我が国の大臣。
結局みんなの恥になってしまいます。
総選挙論がますます加速される中、じゃぁ誰に総理をやってもらいたい??
と問いかけられると、具体的にいないじゃぁないですか?
大変心配です。
さて、本題。
世の中、不景気と言えども、ホンダのインサイトが大ヒットの予感。
滑り出し、大好調。
価格の安さによるインパクトが大きいようですが、ハイブリットはまだまだ未知数なところもあって、今後さらに変化していくと思います。
電池やモーターの絶え間ない改良がポイントになりますが、初代プリウスなどは、そろそろ電池交換?
凄い金額に知らないユーザーはビックリ!!になると思いますよ~。
さてさて、
ブレーキパッドの一部商品が長いこと欠品しておりまして、大変ご迷惑を御掛けしておりました。
ようやく、全てが揃いましたので、新たにブレーキパッド&ローターのセットパーツを設定しました。
勿論、お値段もお得なセットプライス。
そして、2月・3月を強化月間として、新設定のセットプライスよりさらに10%引き下げたSALE価格で大奉仕・・でございます。
パッドの交換は、残量で決めますが、ローターの交換って結構悩みますよね。
でも、傷が結構入っている場合は、素直に交換や研磨(再生)が望まれます。
ローターのギザギザはパッドの磨耗を促進してしまいますし、なんと言ってもパッドとのローターの摩擦面が安定していません。
マルハでは、純正ローターを主に採用しております。
製品が安定しているからですね。
社外品には、材質が柔らかく、アレー??っと思う間に磨耗が進んでいる物もあります。
形さえそれなりに・・なんてローターはごめんですな。
やはり、性能が安定していることが大事。総合面では純正ローターは結構良い線です。
世のなか、不景気・・ばかり。
しかし、マルハは多くのロードスターフリークに対し頑張りますよ。
2009年の不況なんて、吹っ飛ぶよな企画や新製品を出しますぞーーー!
エィエィ・おぅー