●純正シート用スタンド発売開始
●CC-27カーボンパッド発売開始
●オイルバッフルプレートでオイルパンのチューニングアップ
●ターボ用へッドライト・各種バルブと同時交換でお得な設定
______________
カーン、カーン、カーン
開かずの踏み切りで渡れない線路。
都内数箇所に試験的に設置されたイライラ解消用の待ち時間表示モニター。
これが、デタラメ表示でガッカリ・・・らしい。
先ずは8分・・突然1分・・すると4分・・???
これ、絶対に影でオッチャンがボタン操作していますよ。
あっ、間違えた、ヤッベぇ。
なんて呟きながらプチプチとボタン押しているに決まってますって。
しかしクソ忙しい時は社会人でも、学生でも、主婦でも、犬でも猫でもあるはず。
ゲぇー、間に合わないと嘆く諸君の前をカーンカーンと鳴り響く線路を悠々と通過する電車。
ソフトバンクのワン公は”けしからん”っと吼えながら黒人の息子が片言な日本語で”まぁ、落ち着いてくださ~い”ってな感じ。
どぅ?これ次のCM企画で行きません?
電車に乗っているのも大半が都民。踏み切りで待っているのも都民。
まぁ、上手くやってください・・としか私ら静岡県民にとってはコメントがありませんけど。
ハイ。マルハ・ブログの時間っす。
このブログはGOOを使ってお届けしておりますが、今は登録件数は90万件を突破。その中でマルハブログは400位をキープする人気なんすよ。
いやーみなさん、物好きー!!
もうちょっと、ためになること書けリャぁ良いんですが、限界。
こんなもんで、今後もコツコツとやって見たいと思います。
さてさて、つい最近にアップしたCC-27のカーボンパッド。
これが大変良い出来で、幾つかのショップ様にもとても良い評価を頂いております。
今日は関連案内で、CA-27のお話し。
CA-27は今までNCロードスターに設定がありませんでしたが、このところのNC用のパッドの需要に合わせて、ラインアップ開始。
SR-27に比べ、お値段も若干高くなっておりますが、初期からのタッチがグっーっと来る感じ仕上げておりまして、スポーツ走行を含めたマルチ型ユースにはとても有効な優等生パッドでございます。
NCの大きなローターと増えたキャリパー容量とのマッチングも良く、一般的な乗り方を好みつつのサーキットも行っちゃう派にはお勧めです。
先日のお客様も、純正のかっくーンっと効いてしまう純正ブレーキでトホホ~としていたところに、シャッキーンと変貌したパッド性能に大変ご満足頂きまして、取り付けた側としても、嬉しい限りでございます。
それにしても、パッドの表現はとても難しい。
カックーーン・・
ググッーーー・・
キィィーーー・・
・・???? こんな表現連発ですが、ニュアンスは伝わっていますかねぇ。
カーンカーンカーン・・これはどう?
あっ、今”踏み切り”と思ったでしょ。
違うんだな。
これは今日のブログは終わりの合図で”ゴング”でした。
やっぱ、伝わんねーじゃん。