< 2010年のお礼 >
年末に掛けて、猛烈ダッシュのMARUHAでございまして、
BP-VEスワップやら、BCサス取りつけ、デフコンなどをはじめ、
まぁ、超多忙と言うところで、本当に大繁盛の1年でございました。
世間で言うところの、不況の嵐はおかげさまで、MARUHAまでは届かず
自分たちの考えるチューニングがしっかりできた年でありました。
通販・来店問わず、時間と距離を選ばない仕事振りが何処までできるのか?
今後の生き残りをかけた企業魂が問われる様です。
__________________
ロードスターの開発商品が市場で受けいられるこそ、
その次の開発にもグぅーっと力が入るものですが、
今年のBP-VEや水冷クーラーなど、安定した商品になりつつありますので、
来年はNA6にもBP-VEが搭載できる様に、
合法的(改造申請)の観点からも新たに取り組みたいと考えております。
さらには、MARUHAスーパーチャージャーにもチャレンジ。
B6用のNewカムもTESTに入ります。
年末からお知らせしている特別仕様の幌もいよいよデリバリーの開始。
来年もやること満載でございます。
__________________
一方の27モータースポーツ関連では、
Ferrari430
Porsche997
Porsche996
Audi A5
Golf 5
など、様々な車が入庫しまして、パワーチェックやら開発協力やら、
また、最新BOSCH製のECUデータチューニングにも取り組んでいた年でした。
もうODB2ポートからアクセスできないのですな。
特に当社最新鋭シャシーダイナモが大活躍で、都内で測定できない車が
当社では普通に測定できる・とのことで、
非常に高い注目度。
DIM社との連携もさらに強く、データーチューニングの市場にしっかりと
入り込んでおります。
MAHLEではBP用ターボピストン(85.0mm)の販売、ピンにはDLCを施す逸品。
さらにはS2000用のピストンも販売開始。
ターボチャージャーとECUプログラムのセット化も大きな宿題で、
VWやMINIを手始めにターボの仕事も満載です。
まぁ、ざっとこんな感じで、忙しいの一言に尽きますな。
2011年もさらなるステップアップを図り、益々充実した年になるようにチャレンジです。
MARUHAブログをご覧頂いている方々により多くの夢と満足を少しでも
ご提供できるように、スタッフ一同、来年も質の高い仕事を目指して参ります。
来年も是非とも、マルハモータースをよろしくお願い致します。
良い年を迎えてください。
デハデハ。