バッテリーSALE 20%OFFです。
新品ターボ用6MTを搭載。2月までの特別価格! 公認書類もご用意します。
VPヘッダー&スポキャタNA8用のセットSALE予約受付開始。
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2月SALEも残り期間僅かです。
お早めにご検討下さい。
VPヘッダー仕上がりが少し遅れておりますが、ご予約頂いております皆様にはもう少しだけお時間を頂けます様にお願い致します。
当社職人が一生懸命作っております。
まさに手作り。
NA系・NB系共に少数ですがもう少し枠がありますので、是非ご検討ください。
先日雑誌CAR BOYの取材を受けましたので、次号で記事をご紹介できると思います。
担当頂いたライターの藤本さんはベテランの記者で、様々なチューニング技術を理解されている相当な目利き。
彼を唸らせる出来栄えに、当日取材を担当いたしました私も嬉しい限りでありました。
随処に見られる工夫や知恵、加えて熔接手順で変わる歪の解消法なども、藤本さんが突っ込んで聞いて来られましたが・・ご納得されたようです。
あの”チューニングパワーズ”と言うパーツショーを企画されている方です。
報われた瞬間でしたな。
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さて、オリンピックも折り返し。
繰り広げられる熱戦に、声援と感心が尽きません。
結果を恐れず、頑張って欲しいと思います。日本国民の為の競技ではなく、個人の為の競技と思って欲しいです。
自分の為に頑張る。生きるための基本中の基本・・と思います。
・リュージュ女子、安田選手
・スルトン女子、小室希選手
失格扱いで気の毒ですが、是非次のSTEPに活かして欲しいと思います。
頑張れ!!と声援しますぞ。
しかし、ステッカー?? 何とかならなかったのですかねぇ?
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ハイ、マルハ・ブログの時間です。
先日来ブログなどでご案内いたしましたマーレ製ターボピストンですが、仕上がって参りました。
まだ、専用コンロッドが出来ておりませんので、発売までにはもう少し時間が掛りそうですが、ピストンは中々ですぞ。
ピン22㎜径は、ターボ用では当たり前のサイズになっております。
トヨタでも、三菱でも、スバルでも、85㎜位のターボ用サイズでは大概22㎜以上。場合によっては23㎜です。
しかし、ロードスターの場合は最初の標準サイズが83㎜ボアになっていますので、オーバーサイズのターボ用ピストンも全部20㎜ピンです。
これは、コンロッドは再使用すると言う発想から来るものです。
しかし、ターボ用ってことは、結構なパワーやトルクが発生することを前提に考えなくてはなりませんので、ボアアップタイプでは、ピン経は重要なポイントなんです。
まだまだ、詳細はお伝えするには至りませんが、今後のマルハ過給システムにも是非ご注目下さい。
デハデハ。
頑張れ----ニッポン!!