皆さん、こんばんは。
マルハ・ブログの時間です。
今日の話はRECAROのポジションについて。
4月に商品がようやく入荷いたしましたTS-Gですが、ナント既に完売。
全脚引き当てとなっております。
既に次回分のB/Oは掛っておりますが、デリバリーはGW明け頃になると思います。
こちらも少々驚きの盛況ぶりで、こんなにも足の速い商品になるとは思っておりませんでした。
じっくりと市場に浸透させて行きたいと考えていた物ですし、今でもやはりそう思っております。
兎に角、先ず座ってみる。
コレが一番で、マルハに来て座った瞬間からほとんどの方がRECAROの虜になってしまいます。
私自身が、その類でしたから、皆さんの心境もよく分かります。
座った瞬間の剛性感、フィット感、ホールド感、視線、ステイタス、価格。
先ずは、一押し商品に間違いはありません。
ちょっとラフですが、画像を使って説明してみます。
赤丸(後頭部)、ヘッドレストが従来のSP-Gよりも5cm程高くなっています。
シートの方がドライバーの頭より高い位置です。しっかりと後頭部を保護していることがよく分かります。
緑丸(肩口)、適度な返しがしっかりと肩をホールドします。
但し、返しは決してきつくないので、肩幅が広くてもフィット感は抜群。背中が浮くようなことはありません。
黄丸(腰)、シートの形状は緩やかで腰への負担が本当に少ない。
疲れないRECAROは特殊ウレタンや工学的設計からなせる技なのです。肘周りも意外とスッキリしたデザインとなっており、シフト操作に支障をきたす様なことは全くありません。
青丸(もも裏)、ウレタンが洗練された形状でもも裏をサポートしています。
ココに隙間が開くシートは足の重さが踵(かかと)や足首に来るので、やはり疲れる元なのです。
視線はドライバー、ヘッドレスト、ロールバーの位置関係を見比べてみて下さい。
十分に低いポジションであることが分かります。
さらに、、まだ下がるのです。
さらに、さらに、ドア内張りとの干渉はありません。
コレは、RECAROの全体的なデザイン+マルハ採用シートレールとの融合です。
この辺りはノウハウとしてお考え下さい。
マルハにお越し頂ければ、その場で装着いたします。
外したシートは梱包して宅配いたします。(送料はサービス!!)。
どうです?
今後の日本のチューニング市場でRECAROのTS-Gが圧倒的なポテンシャルを引っさげて、広く浸透していくことは間違いのないことでしょう。
マルハでも多くの方にお使い頂きたいと考えています。
Sメカ
マルハ・ブログの時間です。
今日の話はRECAROのポジションについて。
4月に商品がようやく入荷いたしましたTS-Gですが、ナント既に完売。
全脚引き当てとなっております。
既に次回分のB/Oは掛っておりますが、デリバリーはGW明け頃になると思います。
こちらも少々驚きの盛況ぶりで、こんなにも足の速い商品になるとは思っておりませんでした。
じっくりと市場に浸透させて行きたいと考えていた物ですし、今でもやはりそう思っております。
兎に角、先ず座ってみる。
コレが一番で、マルハに来て座った瞬間からほとんどの方がRECAROの虜になってしまいます。
私自身が、その類でしたから、皆さんの心境もよく分かります。
座った瞬間の剛性感、フィット感、ホールド感、視線、ステイタス、価格。
先ずは、一押し商品に間違いはありません。
ちょっとラフですが、画像を使って説明してみます。
赤丸(後頭部)、ヘッドレストが従来のSP-Gよりも5cm程高くなっています。
シートの方がドライバーの頭より高い位置です。しっかりと後頭部を保護していることがよく分かります。
緑丸(肩口)、適度な返しがしっかりと肩をホールドします。
但し、返しは決してきつくないので、肩幅が広くてもフィット感は抜群。背中が浮くようなことはありません。
黄丸(腰)、シートの形状は緩やかで腰への負担が本当に少ない。
疲れないRECAROは特殊ウレタンや工学的設計からなせる技なのです。肘周りも意外とスッキリしたデザインとなっており、シフト操作に支障をきたす様なことは全くありません。
青丸(もも裏)、ウレタンが洗練された形状でもも裏をサポートしています。
ココに隙間が開くシートは足の重さが踵(かかと)や足首に来るので、やはり疲れる元なのです。
視線はドライバー、ヘッドレスト、ロールバーの位置関係を見比べてみて下さい。
十分に低いポジションであることが分かります。
さらに、、まだ下がるのです。
さらに、さらに、ドア内張りとの干渉はありません。
コレは、RECAROの全体的なデザイン+マルハ採用シートレールとの融合です。
この辺りはノウハウとしてお考え下さい。
マルハにお越し頂ければ、その場で装着いたします。
外したシートは梱包して宅配いたします。(送料はサービス!!)。
どうです?
今後の日本のチューニング市場でRECAROのTS-Gが圧倒的なポテンシャルを引っさげて、広く浸透していくことは間違いのないことでしょう。
マルハでも多くの方にお使い頂きたいと考えています。
Sメカ