27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

2025年 新年のご挨拶

2025年01月04日 | Weblog

あけましておめでとうございます。

2025年1月4日、本日より営業開始となります。

昨年も多くのユーザー様に支えて頂き、新商品の販売、新しい設備の導入、スタッフ増員など、目まぐるしい1年間を過ごすことができました。

スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

さて、昨年末~1月5日までの期間、お礼の一つとして10%OFFチケットを設定させて頂きました。

本日(1月4日午前時点)、相当数のご要望を頂いております。

こちらは、数量限定ではありません。

純正部品も含めてご使用になれるチケットですので迷われる方は是非お勧めしておきます。

(対象外のものありますので、ご注意ください。ご不明な点はお気軽にお問合せください。)

 

2024年はYOSHIMURA JAPANとの提携が実を結び、NA6/NA8用の専用マフラーを発売開始することが出来ました。

第1回生産(2024年6月デリバリー)、第2回生産(2024年12月デリバリー)分は全て完売の大盛況となりました。
ヨシムラジャパン本社

目下第3回生産分(2025年6月デリバリー予定)の受付中となっています。

ご興味ある方は、どうぞお気軽にお問合せください。

1989年にNA6が発売されてから今年で36年になります。

そして今尚、新しい製品の開発に勤しむ背景には、長くロードスターを愛して頂ける市場があるからこそ。

勿論、今後NDも含めて、車種展開を拡げて行く予定ではありますが、やはりNA・NBの市場を今後も少しでも長く支えていければと考えています。

 

今年は、NA6用B6エンジンを徹底的に深堀しようと思います。

パワー狙いであれば、BPベースとなるところを敢えてB6に特化するにあたり、自分たちの変化も理由の一つ。

パワーばかりがポイントではなく、B6=1600ccらしい良く回るエンジンに更に磨きを入れたい思いがここ数年あります。

NA6/NB6の方にはBPエンジンのスワップも多く提案して参りました。

このメニューはトルクフルなエンジンを求める場合には、非常に効果的なものですが、これまで多くのロードスターエンジンをOHしてきて、そして過去NA1600でのフルチューニングレース体験をフ

ィードバックしつつ、2025年にマルハらしいB6エンジンが紹介できればと考えています。

 

こう考えると、今年もやる事満載。

 

一人でも多くのユーザー様、一台で多くのロードスターを手掛ける事ができる様に元気に頑張っていきたいと思います。

 

今年も是非よろしくお願いします。

 

有限会社マルハモータース


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする