2017年 早くも2月に突入ですが、これが1発目のブログです。
大変後手に回っておりますが、ブログのメンテ時間がなかなか取れません。
他SHOP様は大変マメに更新されておりますが、頭が下がります。
情報発信は大切ですね。分かってはいるのですが...ますは出荷や工場作業を優先しなくては。
________________________
なにかとNDに話題が行きそうで行かないMARUHAでありますが、
お陰様で、NA・NBの入庫が絶えません。
全国から多くのユーザー様にご依頼を頂いております。皆様、本当にありがとございます。
DOHCの奏でる吸気音、そこには男のロマンがあります。と勝手に思っております。
エンジンチューンの極みともいえる4連インジェクションキットが2016年から正式にリニュ-アルされて
WEBで紹介をしております。
これもまだサボりがありまして、NB用も設定がありますので、是非NBの方もお問合せください。
________________________
さて、出荷がなかなか間に合いません。
大量に予約が入るものではありませんが、現在でも何人かの方にはお待たせ頂いております。
急ぎますので、今しばらくお待ちください。 申し訳ございません。
一生懸命に出荷準備しております。
新型はベンチュリが装着できて、排気量やエンジン仕様に合わせたセッティングがハード面からも行える仕様になっています。
これは今までになかったもので、チューニング仕様をより複雑化することにもなりますが、より適正化にもつながり
従来のスロットルサイズの変更余地をベンチュリでカバーする手法です。
また、各部フィッティングの見直し(ANフィッティングを使用)、ショートタイプのスロットル、など
随所に画期的なデザインで新しいアプローチを試みた内容です。
本格的なパワー狙いには50mmサイズ・バージョンも容易がありますので、サーキットでの1番時計を狙われる方には
検討に値するアイテムと考えます。
________________________
ECUのセッティングなどもありますので、簡単に扱えるものではありませんが、
是非、極みを求める方にはご一考頂きたい渾身のアイテムです。