●NA8用エアコンをNA6に流用限定生産・予約受付中!
●スマートにBP-VEスワップでNA8を楽しもう!
●NB8(Sr-2)用純正キャリパー用ピストンを作りました。これで完璧O/Hです。
●新しいデザインのエンドロッドは拘りの逸品。
●B6用新しいメタルガスケット79mmx1.2mmサイズで圧縮調整可能。
__________________
カッキーン!! と快音を発する野球ですが、プロ・甲子園ともに始まっております。
甲子園は怪物・名門・21世紀枠と話題は豊富で、すばらしい!
綺麗なフォームで磨かれたプレイ。
でも写真を見るとやっぱり体のラインはかなり細身。
これが、大学・社会人・プロになるとガッチリした肉つきで、最高のプレイヤーに変身していくのですなぁ。
ゴジラのケツなんて、スゲーもの。
今はまだ、球速はそれほど気にしなくて良いのでは?と凄く思うのですが、どうーしても話題作りに150kmが目安になります。
マスコミが悪い。
実は、さほどは重要ではないのですな・・これが。
_______________
ハイ、マルハ・ブログの時間です。
民主党の頑張りが欲張りに見えてしまうので、何か・・物足りない。
ハッキリしない船頭には、その行方が期待できず、不安が増大で・・困ったものです。
風・・が欲しいところです。息が詰まりそうですな。
で、やはり空気が大事。
フレッシュエアはやれた政治家からは到底期待も出来ず、ここは新戦力が俄然必要。
エアコンもそうーですぞ!!
コンプレッサーが固着で壊れました。ガラガラ言ってます。
こんな症状は何処にでもある光景で、あなたのNA6もその類。
でっ、その後どーします?
ディーラーに言って、リビルトコンプレッサー(再生品)に交換して、良くなりましたか?
ユーザー声 : 良くなったどー!!
ユーザー声(1年後): また悪くなったどー!!!
って事になりかねない。
何故か?
それは、↓WEB説明を参考あれ。
http://www.maruhamotors.co.jp/parts/ac.htm
________________
話の続きを・・
そこで、マルハがこの不景気な中で、DENSOさんに依頼して30セットもオーダーを掛けた訳です。
結構な金額でっせ。
でも、必ず必要とされることが分かっていますし、もし今年完売しなくても来年のユーザーにも繋がるので、なーんにも焦ってもおりません。
簡単に言えば、これはNA6ユーザーへの必需品見たいな物なのです。
NA8用のA/Cフルキットをそっくりコンバージョン。
これって、最高に安全で確実な方法なんです。
よーし、俺のNA6、まだまだ乗り続けるぜ・・って意気込むユーザー様って多いのです。
10万キロ・20万キロ・・とまだまだ距離が伸びます。
一方でエコ減税で、完全抹消のロードスターもドンドン出ていることでしょう。
勿体無い。の一言です。
潰したロードスターは帰ってきませんぜ。
世界の名車。
ロードスターを語り始めると、ついつい熱(暑)くなります。
A/Cスイッチ入れよーっと♪。
あっ。壊れている。
マルハ行かなくっちゃー!と言う君~。
まだ予約枠あるぜ。
(マジで、なるべく早期検討をお願いします。現在半分予約済みでっす。)
急げ!!!!!ダーッシュ。
デハデハ。