<MARUHA SALE NEWS>
*NA用スポーツキャタライザー&マフラー
FujitsuboレガリスRや人気のSTAGE2寸管からチョイス可能だよん♪
*イタリア製BMCエアクリーナー
純正交換タイプのBMCクリーナー(NA/NB)最大30%のBIG OFF♪
どちらも6月末まで、残りあとわずかっす!!
===================
ユーロサッカーが盛り上がる、盛り上がる。
日本でないかなぁ?なんてついつい思っちゃいますよね。
当然、アジア国は参加できない、いわば老舗・強豪同士の激突ですな。 パワーにスピード、加えて華麗なテクニック。 素晴らしい!!
ハイ、27MS&MARUHAが送るブログの時間です。
さて、わが国の激突は民主党、野田さんと小澤さんの対決。
コチラは、パワーでもテクニックでもない、多数決での姑息な消費税論争で対立。
選挙戦も見据えての離党騒ぎまでもになっていますが・・。
57人もの大量造反・・つまり党の意見ではなく、一部の意見と言う事ですな。
本当に国民のため?なんでしょうか。
いやはや。
===================
さてさて、先ずは27MS関連。
先日、FISCOで行われた雑誌取材。
お題はGOLF5のECUチューン。
27モータースポーツでは、静岡のゴルフ老舗SHOP、ガレージブルーさんとコラボの
GOLF5(GTi)で参加。
他にもECU(DME)チューンでおなじみのSHOPさんたちもかなり来ておりましたぞ。
みなさん、各WEBやカタログでは、それぞれの特徴をアピールされていますが、こう言った場
で、プロドライバーの方にインプレッションを頂くのはすごく良い機会ですな。
27MSのDMEチューンの評価はかなりの高評価。
DMEチューンあり・なしの2回をドライブされたGTドライバーのヤスさん曰く、
“ターボが取れちゃったみたいだ”なんて言われるほど、その差が歴然となりました。
さらには、ハーフスロットルでの過給の掛りが安定していて、低速からのパワフル感に驚く!とまで言って頂いて、これは光栄。
つまり、パワーが出すぎているって言われるです。
決して過激なブースとではないですぞぃ。
最新ダイノで丁寧にプログラミングを掛けた技術の成果ですな。
===================
ホイ、ここからは、MARUHA関連。
最近、標準ラジエターを販売開始。
チューニングマーケットでは、強化ラジが一般的ですが、“俺、普通ぅ~でいいんだよなぁ、”
なんて方がいます。
“普通”ってさて体何でしょう?
1)お金を掛けたくない
2)通勤的な使い方が殆ど
3)エンジンはノーマルのまま
4)マツダ純正品相当で十分だと考えている
こんな感じ?
Maruhaの強化ラジエターは、純正品よりも性能UPの製品ですから、“買って損はない”と自負するクオリティとコストパフォーマンス。(以下CP)
だから、馬鹿売れ。定番中の定番商品。
で、結局のところ、価格が決めてになることが多く、
であればCPと言う観点よりも、直接的にずばり安い!!っとお話しできる製品も作ろうっということで、今回の標準ラジエターをご用意することになりました。
しかし、そこはMaruha.
ただ、安ければ・・なんて事は絶対にありません。
先ず、新型コアの導入。
CPも大事なんです。価格だけじゃぁダメなんです。
なぜならば、自動車部品ですから、性能は大事なのです。
強化までは当然及びませんが、でも新型コアを採用することで、他社一般ラジエターに勝る性能を確保しています。
↑
厚みは純正品と同等
同じような金額ならば、性能面で差別化。 ここがマルハの真骨頂。
ここは、すごく苦労したところで、新型コアを生産ラインに入れるって事は、当然簡単な話しではありません。
また、価格を抑えることを目的としていますから、当然数も作らないといけない。
***Maruhaのような小さな会社で、よく頑張ってるでしょ?
ただただ、前進あるのみ。
便利なセットパーツもご用意いたしましたぞ。
メンテ重視の方は、こちらをご検討ください。
是非、ご検討くだされ。
デハデハ。