2万キロ走行時点として、YBR125Kのエンジンの圧を測ってみた。
結果としては予想通りで、まだまだこの程度の走行距離では異常なしであった。
圧縮が落ちたらピストンリングの交換をしようと思いつつ、YBR125無印でも時々測っているのだが、いっこうに規定値内から逸脱しないので、3,4年ぐらい前に購入したピストンリングセットも山の上でお蔵入りになったまま、それそのピストンも、輪を待つらむそ、なのである。
一体いつになったら出番が来るのやら。このままでは先に車体が朽ちてしまう。
結果としては予想通りで、まだまだこの程度の走行距離では異常なしであった。
圧縮が落ちたらピストンリングの交換をしようと思いつつ、YBR125無印でも時々測っているのだが、いっこうに規定値内から逸脱しないので、3,4年ぐらい前に購入したピストンリングセットも山の上でお蔵入りになったまま、それそのピストンも、輪を待つらむそ、なのである。
一体いつになったら出番が来るのやら。このままでは先に車体が朽ちてしまう。