空も晴れて、今日は暖かい日になったもんだ。
今日の仕事を終えたらYBRのオイル交換をして明日の朝から出かけるか、それとも明日はいろいろまとめて整備する日に充てるか・・・。
明日混まないうちに出かけてしまって、明後日の連休本番で渋滞するような日に出かけず整備を持ってきた方が良いような気もするな。
今日の仕事を終えたらYBRのオイル交換をして明日の朝から出かけるか、それとも明日はいろいろまとめて整備する日に充てるか・・・。
明日混まないうちに出かけてしまって、明後日の連休本番で渋滞するような日に出かけず整備を持ってきた方が良いような気もするな。
キリの良い数字を迎えた。
それはそうと、満タンでトリップを0に戻して、270km走行で燃料系の針がこの位置を付けていると、これは燃費が伸びそうだと、非常に期待が高まる。
ただ、これからいよいよペースの速い道にさしかかるので、総合的には落ちる可能性大だ。
やっぱり遅めで止まらずゆっくり流れるのが一番燃費が良い。
今のところ、成績の良い区間燃費をピックアップすると、経済速度は平均で45km/hの流れだ。タブン。
発進停止の繰り返しも、飛ばし過ぎも落ちる。
それはそうと、満タンでトリップを0に戻して、270km走行で燃料系の針がこの位置を付けていると、これは燃費が伸びそうだと、非常に期待が高まる。
ただ、これからいよいよペースの速い道にさしかかるので、総合的には落ちる可能性大だ。
やっぱり遅めで止まらずゆっくり流れるのが一番燃費が良い。
今のところ、成績の良い区間燃費をピックアップすると、経済速度は平均で45km/hの流れだ。タブン。
発進停止の繰り返しも、飛ばし過ぎも落ちる。