今日はヤマナブレーキパッドリプレイス、略してYBRを決行。
なんだかパッドが減っているように見えたので、もう交換してしまうことにした。外してみたら、溝も消えかかり、かなり減っていた。これはもう交換して捨てよう。予備に取っておく必要もないくらい減ってるわ。
記録を見てみたところ、YBR125Kで外したヤマナパッドを使い初めてから、もう間もなく3万キロを迎えるところだった。逆にそれだけ長持ちってのもなかなか驚異的だ。無印で使ったベスラパッドは7万キロもったが、ヤマナパッドの値段は1/10だから、価格比はこっちの方が効果が高いな。
これだけの期間、何も危険なこともなく過ごしたので、YAMANAで良いかなという気がしてきた。もうストックがないので、次にパーツを買うときにはまたいくつかまとめ買いしておこうかな。3組も買っておけば8~9万キロ分にはなるであろう。
それにしても日が暮れるのが早くなったもんだ。5時過ぎに作業しようとすると、暗くなるのとの戦いだわ。
なんだかパッドが減っているように見えたので、もう交換してしまうことにした。外してみたら、溝も消えかかり、かなり減っていた。これはもう交換して捨てよう。予備に取っておく必要もないくらい減ってるわ。
記録を見てみたところ、YBR125Kで外したヤマナパッドを使い初めてから、もう間もなく3万キロを迎えるところだった。逆にそれだけ長持ちってのもなかなか驚異的だ。無印で使ったベスラパッドは7万キロもったが、ヤマナパッドの値段は1/10だから、価格比はこっちの方が効果が高いな。
これだけの期間、何も危険なこともなく過ごしたので、YAMANAで良いかなという気がしてきた。もうストックがないので、次にパーツを買うときにはまたいくつかまとめ買いしておこうかな。3組も買っておけば8~9万キロ分にはなるであろう。
それにしても日が暮れるのが早くなったもんだ。5時過ぎに作業しようとすると、暗くなるのとの戦いだわ。