ヨイヨイヨイ
霧氷が午後になってもとけず、さぶかった~。
新しく導入した革グローブも、全然風を通さないし、裏木綿で直接皮に触らないので、冷たくもないし、こりゃえーわというのを確認できた。
標高2000m越えた場所まで行って氷点下の風に冷やされると、エンジンをブン回して駆け登ってても、AZオイルのYBRじゃ油温が50℃台だ。帰りなんて走れば走るほど冷えちゃって30℃台に落ちる。それでも停止して路面に映ったアイドリングしてるエンジンからエキパイの影を見ると、いちおうユラユラと熱が発生してるのが目視できるとは、なんつー寒さじゃ。
霧氷が午後になってもとけず、さぶかった~。
新しく導入した革グローブも、全然風を通さないし、裏木綿で直接皮に触らないので、冷たくもないし、こりゃえーわというのを確認できた。
標高2000m越えた場所まで行って氷点下の風に冷やされると、エンジンをブン回して駆け登ってても、AZオイルのYBRじゃ油温が50℃台だ。帰りなんて走れば走るほど冷えちゃって30℃台に落ちる。それでも停止して路面に映ったアイドリングしてるエンジンからエキパイの影を見ると、いちおうユラユラと熱が発生してるのが目視できるとは、なんつー寒さじゃ。