金曜日の深夜に愛知県から自宅に戻った。
往復のカーナビはずっと雪の規制のマークは付いていたけれど、スノードライブになるほどのことはなく、舞う雪の向こうの景色に普段よりも多少気を使う程度のことだった。
土日に東京の用事があったが、雪が心配で翌日は高速バスを予約した。
バスの中ではipodでキースジャレットを聴きながら、古本で購入した石田 衣良の「4ティーンズ」を読んだ。
知らなかったが直木賞作品らしい。
先週もんじゃを食べに行った月島が舞台だ。
土曜日に用事を済ませて、日曜日は木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソンの写真展を東京都写真美術館に見に行った。
作品の中にずっと昔の月島があった。
ほとんどが50mmレンズで撮影された作品たちはノイズでも解像度でもないことを改めて教えてくれた。
強烈に訴えかけてくるものがあった。
DP2
恵比寿にて
お疲れに見えるサラリーマン
往復のカーナビはずっと雪の規制のマークは付いていたけれど、スノードライブになるほどのことはなく、舞う雪の向こうの景色に普段よりも多少気を使う程度のことだった。
土日に東京の用事があったが、雪が心配で翌日は高速バスを予約した。
バスの中ではipodでキースジャレットを聴きながら、古本で購入した石田 衣良の「4ティーンズ」を読んだ。
知らなかったが直木賞作品らしい。
先週もんじゃを食べに行った月島が舞台だ。
土曜日に用事を済ませて、日曜日は木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソンの写真展を東京都写真美術館に見に行った。
作品の中にずっと昔の月島があった。
ほとんどが50mmレンズで撮影された作品たちはノイズでも解像度でもないことを改めて教えてくれた。
強烈に訴えかけてくるものがあった。
DP2
恵比寿にて
お疲れに見えるサラリーマン