「どうすれば、“(ウチの)いい商品”が売れるのだろう。」
「なんで、この商品の良さをわかってくれないのだろう。」
「ニュースになって“話題”に登ればなぁ~。」
と他力本願的な販売促進を考えてしまうのかもしれません。
そんな時、講演やセミナーでお話しさせていただいたいることが、
エントリータイトルの「(自社製品の)露出を増やせ!」です。
と言っても、チラシや折り込み代もかなりかかる。
今流行りのtwitterっていまいちよくわからないし、
「口コミ」で何とかならないかなぁ~と言っても、
知らない人は口コミもしてくれない。
だから、こうなれば「プレスリリース」なのです。
日野が親しくさせていただいている
売れっ子コンサルタント(中小企業診断士でもあります)で、
昨年
「銀行融資を3倍引き出す! 小さな会社のアピール力」と
「90日で商工会議所から呼ばれる講師になる方法」の
2冊を出版された東川仁氏が面唐ゥてかわいがっている弟分、
福満ヒロユキさんが
「メディアを動かすプレスリリースはこうつくる!」を
出版されました。

福満ヒロユキさんは
「あなたの扱うサービスや商品、会社は、多くの人々と『ありがとう』を
分かち合うために生まれたはず」という強い想いをもって、
メディアを動かしクライアントに取材を呼ぶプロフェッショナルだそうです。
日野が好きな(=moreな魔法のコトバ)「ありがとうございます。」と共感できます。
3月10日(木)お昼の12時まで
お得な特典つきの「紀伊國屋BookWebキャンペーン」
をやっています。
アマゾンキャンペーンじゃないと言うところがユニークです。
この本にご興味のある方は、この期間に買われるとお得ですよ。
「メディアを動かすプレスリリースはこうつくる!」(同文舘出版)
紀伊國屋BookWebキャンペーンはコチラ
日野の手元にもすでに届いていますが、
1冊のビジネス書から自分の商品をメディアに登場させる“答え”があります。
書店まで足を運ばなくても「参加方法」をクリックしていけば
(参加方法は順番に落ち着いて書き込んでくださいね。)
注文できて、お手元に届きます。
http://www.tenpachi.co.jp/pr89.html
わかっていますって、
「日野のキャンペーンはいつだ?」
その話題はまた後日・・・。
晴れ@寒っ。
良い日、良くない日いろいろあっても来てくれてありがとうございます。
「なんで、この商品の良さをわかってくれないのだろう。」
「ニュースになって“話題”に登ればなぁ~。」
と他力本願的な販売促進を考えてしまうのかもしれません。
そんな時、講演やセミナーでお話しさせていただいたいることが、
エントリータイトルの「(自社製品の)露出を増やせ!」です。
と言っても、チラシや折り込み代もかなりかかる。
今流行りのtwitterっていまいちよくわからないし、
「口コミ」で何とかならないかなぁ~と言っても、
知らない人は口コミもしてくれない。
だから、こうなれば「プレスリリース」なのです。
日野が親しくさせていただいている
売れっ子コンサルタント(中小企業診断士でもあります)で、
昨年
「銀行融資を3倍引き出す! 小さな会社のアピール力」と
「90日で商工会議所から呼ばれる講師になる方法」の
2冊を出版された東川仁氏が面唐ゥてかわいがっている弟分、
福満ヒロユキさんが
「メディアを動かすプレスリリースはこうつくる!」を
出版されました。

福満ヒロユキさんは
「あなたの扱うサービスや商品、会社は、多くの人々と『ありがとう』を
分かち合うために生まれたはず」という強い想いをもって、
メディアを動かしクライアントに取材を呼ぶプロフェッショナルだそうです。
日野が好きな(=moreな魔法のコトバ)「ありがとうございます。」と共感できます。
3月10日(木)お昼の12時まで
お得な特典つきの「紀伊國屋BookWebキャンペーン」
をやっています。
アマゾンキャンペーンじゃないと言うところがユニークです。
この本にご興味のある方は、この期間に買われるとお得ですよ。
「メディアを動かすプレスリリースはこうつくる!」(同文舘出版)
紀伊國屋BookWebキャンペーンはコチラ
日野の手元にもすでに届いていますが、
1冊のビジネス書から自分の商品をメディアに登場させる“答え”があります。
書店まで足を運ばなくても「参加方法」をクリックしていけば
(参加方法は順番に落ち着いて書き込んでくださいね。)
注文できて、お手元に届きます。
http://www.tenpachi.co.jp/pr89.html
わかっていますって、
「日野のキャンペーンはいつだ?」
その話題はまた後日・・・。
晴れ@寒っ。
良い日、良くない日いろいろあっても来てくれてありがとうございます。