経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

クールに過ごす。

2015-06-10 08:11:00 | 移動の達人
ドラッグストアへ行った時、
たまたま目についたシャンプーが
「クール」の文字。

ャ塔vタイプで詰替が一つ付いている。

「ャ塔vと詰替でこの夏場はちょうど使い切るかな。」と考えて購入。

シャンプーなんて、お気に入りのモノを何年も使っているのが、
このちょっとしたきっかけでスイッチしました。

一時的なブランド変更ですが、商品からのメッセージ一つで購買意欲に変化が起きますね。

シャンプー後はすっきり「スースー」して爽快です(^_-)。

















晴@梅雨の晴れ間。
気分スッキリ爽快で来てくれてありがとうございます。