2020年ヒット商品番付-日経MJ 西 前頭5枚目
「GoToキャンペーン」
すったもんだの「GoToキャンペーン」。
未だに是非が問われている。
来年前半まで続く部分もあるが、課題は「コロナ対策」と「予算」。
2020年ヒット商品番付-日経MJ 東 前頭5枚目
「部屋着」
ステイホームによる需要増。
リモートでは「上半身-オン仕様」、映らない「下半身-オフ仕様」という器用な人も(笑
2020年ヒット商品番付-日経MJ 西 前頭5枚目
「GoToキャンペーン」
すったもんだの「GoToキャンペーン」。
未だに是非が問われている。
来年前半まで続く部分もあるが、課題は「コロナ対策」と「予算」。
2020年ヒット商品番付-日経MJ 東 前頭5枚目
「部屋着」
ステイホームによる需要増。
リモートでは「上半身-オン仕様」、映らない「下半身-オフ仕様」という器用な人も(笑
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます