先般、中央線が緊急停止かなんかで遅れそうになったとき、次の列車を瞬時に隣のホームに入れて、遅れを縮めるという、すご技を見たが、今回は京浜東北線。
田町で打ち合わせがあり、帰るとき、京浜東北線で人身事故のアナウンスが流れた。
京浜東北線再開までには、あと30分ほどかかるとのことだったが、同時に止まってしまった東海道線を再開させたとのこと。
その技が凄い。
東海道線を横須賀線の線路で走らせるとのアナウンス。
なので川崎には止まりませんと。
確かに、鶴見辺りでの人身事故だったようなので、品川から迂回すれば横浜に行ける。
それにしても、別の路線を走らせてしまうなんて、なんて凄いのだろう。
人身事故で足留めを喰らわないように日夜、JR東も努力してるのかしら。
本当にスジ書きが柔軟になったなぁ~。関心。
田町で打ち合わせがあり、帰るとき、京浜東北線で人身事故のアナウンスが流れた。
京浜東北線再開までには、あと30分ほどかかるとのことだったが、同時に止まってしまった東海道線を再開させたとのこと。
その技が凄い。
東海道線を横須賀線の線路で走らせるとのアナウンス。
なので川崎には止まりませんと。
確かに、鶴見辺りでの人身事故だったようなので、品川から迂回すれば横浜に行ける。
それにしても、別の路線を走らせてしまうなんて、なんて凄いのだろう。
人身事故で足留めを喰らわないように日夜、JR東も努力してるのかしら。
本当にスジ書きが柔軟になったなぁ~。関心。