いよいよ大詰めとなったRE5レストア
外装関係を取り付けていきます。
特徴のあるマフラーは二重構造になっており、インナーマフラーはステンレス!
前方にあるエアーインテークよりアイドリング時でも排圧を利用して冷えた空気を
取り入れ、マフラーを冷却してます(^^)v
高温となるエンジンに対し、冷却ファンを装備します。GT750では初期型のみの装備、
REは夏場のほんの少しの渋滞で元気にまわります。
おもわず飲んでしまいたくなるような冷却水!
ブレーキオイルも規程の線まで
ヘッドライトも取り付け、かっこいい!!
ここまでくると、エンジンを掛けたくなるのが真情
キャブにガソリンを満たし、セルボタン ポチッ ばばんっばん♪
サイドのエンブレムは古い塗装を取り除いてから再塗装!
ROTARYは白文字。5はオレンジクリヤーにラメをまぶしてゴージャスに(笑)
シートを仮置きしてみると、う~ん かちょいい!
クラッチカバーはアルミの削りだしで~す
タンク、サイドカバーを取り付けて完成ヽ(^o^)丿♪
2月に引き上げてきた時には、どうなるだろうと心が折れそうだったけど、
思い描いていた通りの出来に大満足です。
仮ナンバーを付け、試走を繰り返しいよいよ車検に向かいます(^^)v
どきどきの公道デビューは・・・
外装関係を取り付けていきます。
特徴のあるマフラーは二重構造になっており、インナーマフラーはステンレス!
前方にあるエアーインテークよりアイドリング時でも排圧を利用して冷えた空気を
取り入れ、マフラーを冷却してます(^^)v
高温となるエンジンに対し、冷却ファンを装備します。GT750では初期型のみの装備、
REは夏場のほんの少しの渋滞で元気にまわります。
おもわず飲んでしまいたくなるような冷却水!
ブレーキオイルも規程の線まで
ヘッドライトも取り付け、かっこいい!!
ここまでくると、エンジンを掛けたくなるのが真情
キャブにガソリンを満たし、セルボタン ポチッ ばばんっばん♪
サイドのエンブレムは古い塗装を取り除いてから再塗装!
ROTARYは白文字。5はオレンジクリヤーにラメをまぶしてゴージャスに(笑)
シートを仮置きしてみると、う~ん かちょいい!
クラッチカバーはアルミの削りだしで~す
タンク、サイドカバーを取り付けて完成ヽ(^o^)丿♪
2月に引き上げてきた時には、どうなるだろうと心が折れそうだったけど、
思い描いていた通りの出来に大満足です。
仮ナンバーを付け、試走を繰り返しいよいよ車検に向かいます(^^)v
どきどきの公道デビューは・・・