「夏の香り」と
「冬のソナタ」は似ていてびっくりし残念でした
チョンジェがサンヨク、チョンアがチェリンを連想したり
展開も似ていると思えたし
それは夏の香りの製作時間の少なさにあったのでしょうか
舞台が当初のイタリアから韓国へ
また内容がロマンティックコメディから純愛ものへ変更すれば
プロットとかシナリオを練るなど撮影前に抑えなければならないことへの時間は不足していたかと思います
また恋愛もののパターンもあってか 役設定・展開に結果新鮮味は少ない印象です
ただ映像・音楽・出演者でインパクトはあったかなという印象にした感じでしょうか?
最初この二人が主役?画面から力を感じないので最後までもたないのではと危惧しました
でも見ているうちに切なくなり それが苦しい気持ちに変わり次の展開を早く!という感じになりました
ヘゥオンの笑顔はもう見られないか!って家は勿論会社でも心配していました・・・本当に
ドラマを盛り上げるために残念なことは他にも
例えば出演者では脇役に存在感があるヒトが欲しかった 「冬のソナタ」で言えば次長みたいな
またチョンジェにはもっと魅力が欲しかった 「秋の童話」のテソク=ウォンビンの様な
今更こんなこと書いても仕方ないですね・・・それでも秋童・冬ソナより夏香です
「冬のソナタ」は似ていてびっくりし残念でした
チョンジェがサンヨク、チョンアがチェリンを連想したり
展開も似ていると思えたし
それは夏の香りの製作時間の少なさにあったのでしょうか
舞台が当初のイタリアから韓国へ
また内容がロマンティックコメディから純愛ものへ変更すれば
プロットとかシナリオを練るなど撮影前に抑えなければならないことへの時間は不足していたかと思います
また恋愛もののパターンもあってか 役設定・展開に結果新鮮味は少ない印象です
ただ映像・音楽・出演者でインパクトはあったかなという印象にした感じでしょうか?
最初この二人が主役?画面から力を感じないので最後までもたないのではと危惧しました
でも見ているうちに切なくなり それが苦しい気持ちに変わり次の展開を早く!という感じになりました
ヘゥオンの笑顔はもう見られないか!って家は勿論会社でも心配していました・・・本当に
ドラマを盛り上げるために残念なことは他にも
例えば出演者では脇役に存在感があるヒトが欲しかった 「冬のソナタ」で言えば次長みたいな
またチョンジェにはもっと魅力が欲しかった 「秋の童話」のテソク=ウォンビンの様な
今更こんなこと書いても仕方ないですね・・・それでも秋童・冬ソナより夏香です
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます