ターミネーター錆鉄人のエネルギー源はビールですが、
燃焼ガスが一部体内に蓄積される為、昨日やっと届いた人間ドックの結果では尿酸値が7.8でした。
昨年は10日間の苦行(ビール絶ち)をして受けたので7.0、ギリギリセーフだったのですが、
今回は「そんな偽装をしないでありのままに検査を受けたほんがいいんじゃない?」
という天女の有難いお言葉に従って「ありのままに」飲んでいた結果でありました。
しかしながら、錆鉄人は反省するターミネーターであります。
「やっぱりこのままじゃ痛風になるんじゃ?」
という事でエネルギー源の多様化に踏み切る必要性を感じ、
数か月前からビール燃料のあとには少量のディーゼル燃料(焼酎)を取り入れ、
その量を徐々に増やして内燃機関(嗜好)の改造を計っていたのでありました。
って事は、燃料の多様化というより燃料の多量化だったような・・・
そして、無事ディーゼル燃料への対応を終えたた錆鉄人は
メイン燃料をディゼール燃料に取り換える事を決意し
(寒いので冷えたビールよりも温かい焼酎のお湯割りのほうがいいという単純な理由でありますが・・・)
ディーゼル燃料を大量に購入しました。
ジャーン!黒霧島1.8Lパック6本セットです。
勿論、正月用に買った缶ビール数箱は放置すると性能低下をきたすので並行して飲まなくてはなりません。
燃焼ガスが一部体内に蓄積される為、昨日やっと届いた人間ドックの結果では尿酸値が7.8でした。
昨年は10日間の苦行(ビール絶ち)をして受けたので7.0、ギリギリセーフだったのですが、
今回は「そんな偽装をしないでありのままに検査を受けたほんがいいんじゃない?」
という天女の有難いお言葉に従って「ありのままに」飲んでいた結果でありました。
しかしながら、錆鉄人は反省するターミネーターであります。
「やっぱりこのままじゃ痛風になるんじゃ?」
という事でエネルギー源の多様化に踏み切る必要性を感じ、
数か月前からビール燃料のあとには少量のディーゼル燃料(焼酎)を取り入れ、
その量を徐々に増やして内燃機関(嗜好)の改造を計っていたのでありました。
って事は、燃料の多様化というより燃料の多量化だったような・・・
そして、無事ディーゼル燃料への対応を終えたた錆鉄人は
メイン燃料をディゼール燃料に取り換える事を決意し
(寒いので冷えたビールよりも温かい焼酎のお湯割りのほうがいいという単純な理由でありますが・・・)
ディーゼル燃料を大量に購入しました。
ジャーン!黒霧島1.8Lパック6本セットです。
勿論、正月用に買った缶ビール数箱は放置すると性能低下をきたすので並行して飲まなくてはなりません。