平成5年式トヨタカローラAE100。 21年間の走行距離約12万5000km。
メンテナンスはこまめにして、現在まで大きなトラブルもなく過ごしてきた。
6年前に自宅から徒歩3分にJR駅が開業。 通勤もJRになり、どこへ行くにもまずJRになった。
給油ペースは6ヶ月に一回。
1年前にYBRに乗り出してからは、さらに稼動率が減少。
最近に給油したのが去年の11月。 一年前である。w
今月に車検が切れるのをきっかけに、廃車する決断をした。
幸いなことに、同僚が同型車(走行距離25万km)に乗り続けているので、部品取り車として進呈し、
私の愛車の一部は移植されて生き続けるみたい。
ストックしてた消耗品や部品とかも一緒に譲ったので、同僚は喜んでいた。
いざクルマが必要!って時はレンタカーを使えばいいや。
年間の維持費を考えれば安いもんです。
画像は2年前に撮影したもの。
このアングルの眺めがお気に入りでした。
トランク上面と後面との折目のカーブが何とも言えない心地良さでした。
さよなら、長い間ありがとう、お世話になりました、カローラAE100。
メンテナンスはこまめにして、現在まで大きなトラブルもなく過ごしてきた。
6年前に自宅から徒歩3分にJR駅が開業。 通勤もJRになり、どこへ行くにもまずJRになった。
給油ペースは6ヶ月に一回。
1年前にYBRに乗り出してからは、さらに稼動率が減少。
最近に給油したのが去年の11月。 一年前である。w
今月に車検が切れるのをきっかけに、廃車する決断をした。
幸いなことに、同僚が同型車(走行距離25万km)に乗り続けているので、部品取り車として進呈し、
私の愛車の一部は移植されて生き続けるみたい。
ストックしてた消耗品や部品とかも一緒に譲ったので、同僚は喜んでいた。
いざクルマが必要!って時はレンタカーを使えばいいや。
年間の維持費を考えれば安いもんです。
画像は2年前に撮影したもの。
このアングルの眺めがお気に入りでした。
トランク上面と後面との折目のカーブが何とも言えない心地良さでした。
さよなら、長い間ありがとう、お世話になりました、カローラAE100。