と心底、問いかけたくなるのが、「24時間エンタメショッピング・チャンネル」と銘打った、フジサンケイグループの《ディノス・チャンネル》。
TOP↑にアクセス後ほっとけば、5~6本の固定商品を、あのTVショッピングの要領でエンドレスにループ再生し続ける。すいません…わたしにゃタダの雑音(ノイズ)にしか聞こえませぇんっ。。。!
他に興味があれば、それぞれの気になったアイテムについて解説(つかワンパターンな語り口のプロモーション)動画を再生できる……このあたりは元祖にして本家本元の《AsSeenOnTV.Com》に倣(なら)ったコンテンツ構成❔なんでありましょうか。
イマどきは日本でも(まっ昼間と深夜帯の)地上波TVって、通販ショッピング番組だらけ^^;でしょ。ネットにつないでまで動画ショッピングしたいのか?って話ですよぉ💧
そりゃフジTVの系列ですから、“タレ流し配信方式”の旨(ウマ)み?にこだわるのもワカらんじゃありませんがねー。
いわゆる通販大手の──
…こうした↑名だたる販売会社は(ディノスみたいな)『動画タレ流し売り』は採っておりません。ディノスさんの“特異性”が浮き出たカタチにはなっております…ともあれ、あくまで評価はその売上実績。TV&ネット融合メディアの底力?は、果たして如何ほどのモノなんでありましょうね。