昨日今日とイオンの前の広場で青空バザール「ヴィレッジ」が開かれています。みんなフォークロアなスタイルでお店の人もお客さんもすぐに分かります。日本人ってファッションアプローチが好きなんだなぁ。例えば、日本は水道の水が飲める世界でも唯一の国と言われるほどすぐれた水質の水を誇ってるんだけどミネラルウォーターの消費量は世界でも上位なんだって。おかしいでしょう?これが日本人なんだ。ファッション飲料なんだ。日本料理はヘルシーフードって世界で認められてるんだけどハンバーガーやファストフードの消費老は世界でも上位なんだって。これファッションフードなんだって。情報に振り回されるの大好きなんだ。これは全部女性からの発信なんだって。だから外国のマーケッターは日本のエセ女性文化リーダーを狙うんだってね。「世の中楽しけりゃそれでいい」というコンセプトで。だからこのバザールも一首のファッションなんでしょうね。アメリカのアーミッシュのバザーみたい。でも手作りってコンセプト大事だと思うからそれを見に行く。中には、職人魂があるものに出会えるから。
焼きおにぎりを買って食べながらアンティークを見て周りお目当ての店でコチョコチョと買う。結構お金使うんだよな。わからないうちに。やっぱりオレたちはIVYで頭の中ファッション化されてるからどうがんばっても流されてしまうんだ。
焼きおにぎりを買って食べながらアンティークを見て周りお目当ての店でコチョコチョと買う。結構お金使うんだよな。わからないうちに。やっぱりオレたちはIVYで頭の中ファッション化されてるからどうがんばっても流されてしまうんだ。
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