「はい、ポルシェセンター△△でございます」
「あのう、○○といいますが・・・・」
「はい、いつもお世話になっております」
3回しか行ったことのないディーラーに、僕の名前だけで誰だかわからないだろう。
いつもお世話になっていますは、マニュアルどおりの対応だよな。
「サービスの者と代わりますので、少々お待ちください」
「○○さん、こんにちは。前に調整した異音のことですが、いかがですか?」
うん?なんで名前言っただけで(それもなじみのない客)前の事がスラスラわかるんだ?と思いつつ、気分はいい。
こちらからかけた電話番号で、相手はどこからかかっているかはナンバーディスプレーでわかるだろうけど、同時に客の車の記録まで即座に表示させているとしか思えない。
ディーラーって、最近はそこまで進んでいるのか。
今回は点検に出しただけ、ポルシェって壊れませんね全く。
「あのう、○○といいますが・・・・」
「はい、いつもお世話になっております」
3回しか行ったことのないディーラーに、僕の名前だけで誰だかわからないだろう。
いつもお世話になっていますは、マニュアルどおりの対応だよな。
「サービスの者と代わりますので、少々お待ちください」
「○○さん、こんにちは。前に調整した異音のことですが、いかがですか?」
うん?なんで名前言っただけで(それもなじみのない客)前の事がスラスラわかるんだ?と思いつつ、気分はいい。
こちらからかけた電話番号で、相手はどこからかかっているかはナンバーディスプレーでわかるだろうけど、同時に客の車の記録まで即座に表示させているとしか思えない。
ディーラーって、最近はそこまで進んでいるのか。
今回は点検に出しただけ、ポルシェって壊れませんね全く。