(六)
角を曲がりきると、20キロに落ちている。
このままトップに行くと、加速が弱いこの車ではヨレヨレになってしまう。
ぐっとアクセルを踏み込む。
物凄い唸り音を立ててスピードがグングン伸びる。
30そして40キロ、ストップだ。
アクセルから0,5秒の素早さでブレーキに足をかけた。
平均では0,7秒らしいが、
いつも急ブレーキの練習をしている俺は、やはり早い(筈だ!)。
3ナンバーの大きな車のテールランプが点いている。
やむなくストップした。
しかし、何で止まっている?
イライラが頂点に達した時(3秒かな? 待てるのは)、
クラクションでせっつこうとしてやめた。
角を曲がりきると、20キロに落ちている。
このままトップに行くと、加速が弱いこの車ではヨレヨレになってしまう。
ぐっとアクセルを踏み込む。
物凄い唸り音を立ててスピードがグングン伸びる。
30そして40キロ、ストップだ。
アクセルから0,5秒の素早さでブレーキに足をかけた。
平均では0,7秒らしいが、
いつも急ブレーキの練習をしている俺は、やはり早い(筈だ!)。
3ナンバーの大きな車のテールランプが点いている。
やむなくストップした。
しかし、何で止まっている?
イライラが頂点に達した時(3秒かな? 待てるのは)、
クラクションでせっつこうとしてやめた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます