Web yoshy'sGarageへようこそ♪管理人のヨッシーです(^^)ニコ
2000年 “コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレースには
Kawasakiファンであれば忘れることのできないドラマがあった。
宇川徹・加藤大二郎組が駆る
999cc水冷4サイクルV型2気筒DOHC 4バルブエンジン搭載の
#4キャビンホンダVTR1000SPWと最後まで激闘を演じた
#2のライムグリーンを覚えているだろうか・・・。
Kawasakiという響きには
Riderを魅了する「何か」が確かに存在する。
それは必ずしも
勝者の歴史では無いのかもしれない・・・。
しかし
Kawasakiを駆る者達は
「Kawasaki乗り」であることに誇りを感じ
アクセルを開け続ける。
「(2位は)いらん・・・
もう、勝負やで。」
「Kawasaki Spirit」
2014鈴鹿8耐!カワサキ復活まであと60日
2014年 “コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレースまで
あと1週間。
もうひとつの【Legend(伝説)】 を見逃すな♪
関連記事
【Legend】<2014年7月6日>
Kawasaki車は
何故だか「魅力」がありますよねぇ~♪
Kawasakiから離れていた時期も
なんとなく「気になる存在」ではありましたから(笑)
こじろうさんも
ご縁があれば是非どうぞ♪
8耐まで1週間となりましたね(*^^)v
今年は出場Riderの話題も豊富で
きっと素晴らしい大会となる事でしょう♪
Kawasakiの魅力は
「Kawasakiを操る」Riderの数だけあるのでしょうが
他メーカーとは確実に違う「何か」が存在します♪
メーカーもライダーも
「個性」ありますからねぇ~Kawasakiは(笑)
1等賞じゃないんのもエエんかもね(^^)ニコ
オイラのMachineは
徐々に原因が特定されつつある状態ですが
最終的な「コレ」という
原因特定にはきっと至らないでしょう(^^ゞ
トラブルの原因は複数絡んでいるのでしょうからねぇ。
まぁ
「トコトン」追求はしていきます。
復活の際には「最高」の状態に仕上げたいと思っています♪
今回のトラブルで
「(半端は)いらん、もう勝負やで。」って気持ちになりましたので
・・・まで行こうかとも考えています( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
これはもう少し先の話しですけどね(´m`)クスクス
では。
鈴鹿行きたいーーーーー
しかし、なぜKawasakiってこんなにも
魅力的なのでしょう???
不思議v(。`・∀・。)v
よっすぃ~も早く復活しないとね(*゜ー゜)v