休暇を取った。
平日の休みは遊んでくれる人はいない。
そこで、思う存分ツーリングをする。
今日のコースは峠三昧+(プラス)
はじめは海を見に行くつもりだったが、
ニンジャの慣らし運転で峠ばかり走っていたので、
ついつい峠にむかってしまった。
赤城山に寄るのが+分
粕尾→草木ダム→大間々→赤城山→
沼田→金精峠→イロハ坂

とりあえず草木ダム、私のほかにバイク2台が居た。

赤城山 大沼に到着 途中寒かったが帰りはいい天気
でも日光で小雨に当たる。
修学旅行のバスが多かったな。

大沼で蕎麦を食べる。サービス品が付いた。
峠ツーリングで
NinjaとZRXを比べると
峠の走りは
Ninjaは曲がりやすいが上りのパワーが・・・
ZRXはその逆
全350キロ走行!
ZRXの方が疲労感は少ない。
ZRXは給油なしでこの距離は走りきれない。
足つきは大差ないし、気分で乗り分けることにしよう。
Ninjaを乗ることでニーグリップの重要性を
再認識させられて、ZRXに乗っているときの
コーナーリングも上達している気がする。
KMX125に乗っていたときはダートを上手に
走っている気がしたっけ、感触すぐ忘れるけど。
今度の土曜はクラブツーリングです。
何処行こうか?
ZZ-R! 事前にエンジン掛けとけ!
最近乗ってないだろ!
平日の休みは遊んでくれる人はいない。
そこで、思う存分ツーリングをする。
今日のコースは峠三昧+(プラス)
はじめは海を見に行くつもりだったが、
ニンジャの慣らし運転で峠ばかり走っていたので、
ついつい峠にむかってしまった。
赤城山に寄るのが+分
粕尾→草木ダム→大間々→赤城山→
沼田→金精峠→イロハ坂

とりあえず草木ダム、私のほかにバイク2台が居た。

赤城山 大沼に到着 途中寒かったが帰りはいい天気
でも日光で小雨に当たる。
修学旅行のバスが多かったな。

大沼で蕎麦を食べる。サービス品が付いた。
峠ツーリングで
NinjaとZRXを比べると
峠の走りは
Ninjaは曲がりやすいが上りのパワーが・・・
ZRXはその逆
全350キロ走行!
ZRXの方が疲労感は少ない。
ZRXは給油なしでこの距離は走りきれない。
足つきは大差ないし、気分で乗り分けることにしよう。
Ninjaを乗ることでニーグリップの重要性を
再認識させられて、ZRXに乗っているときの
コーナーリングも上達している気がする。
KMX125に乗っていたときはダートを上手に
走っている気がしたっけ、感触すぐ忘れるけど。
今度の土曜はクラブツーリングです。
何処行こうか?
ZZ-R! 事前にエンジン掛けとけ!
最近乗ってないだろ!