夏休みはCB50JX-1号に乗って遊んでいたが、その走りは
パワー不足を根性と忍耐で走るものだった。
21日 ストレス無く走りたい。そんなわけでツーリングにGO!
お気に入りのZRX号に乗り、あてもなくツーリングに出かける。
そうだ群馬に行こう。
太田市のバイク洋品店でちょっと休憩。

そしてナビで次の目的地を筑波に決めてルート調査。
国道を選んで走る。そして筑波より家路へ向かう。
6時間半で260Km走行。
疲れた。暑かった。昼飯も食わず車の車列に加わり走り続けた。
CB号はタンクが細いので、ニーグリップはしない。
その癖が付いている自分に気づくのだった。
走ったがそれでもまだ走り足りない。
22日 また走るぞ、NINJA号でお出かけ。
今度はすいてる道を選んで、涼しい郡山へ行こう。
途中、那須与一の郷で休憩、水分と
ポークジャーキーを補給。

郡山で昼食のフライドチキンたべてほどなく折り返す。
伊王野で休憩、炭酸ジュース グビグビ飲んで水分補給。

さて走ろうジリジリ暑い。

7時間で 266Km走行 それほど疲れていない。
ニーグリップを取り戻したからか?
NINJA号が乗りやすいからか?
昼飯食べたからか?
パワー不足を根性と忍耐で走るものだった。
21日 ストレス無く走りたい。そんなわけでツーリングにGO!
お気に入りのZRX号に乗り、あてもなくツーリングに出かける。
そうだ群馬に行こう。
太田市のバイク洋品店でちょっと休憩。

そしてナビで次の目的地を筑波に決めてルート調査。
国道を選んで走る。そして筑波より家路へ向かう。
6時間半で260Km走行。
疲れた。暑かった。昼飯も食わず車の車列に加わり走り続けた。
CB号はタンクが細いので、ニーグリップはしない。
その癖が付いている自分に気づくのだった。
走ったがそれでもまだ走り足りない。
22日 また走るぞ、NINJA号でお出かけ。
今度はすいてる道を選んで、涼しい郡山へ行こう。
途中、那須与一の郷で休憩、水分と
ポークジャーキーを補給。

郡山で昼食のフライドチキンたべてほどなく折り返す。
伊王野で休憩、炭酸ジュース グビグビ飲んで水分補給。

さて走ろうジリジリ暑い。

7時間で 266Km走行 それほど疲れていない。
ニーグリップを取り戻したからか?
NINJA号が乗りやすいからか?
昼飯食べたからか?