今朝、マイクがTOYOTAに行きましたけれども、どいつもこいつも、自分の担当外だと言って、責任を押し付け合い、対応したのは 受付の人だったそうです。
あり得ない。
で、最後まで自分たちに非はないと言い張ったそうです。
私は日本のトヨタに苦情を書き、トヨタオーストラリアに適切な処置をとるように指導しなければ、法的処置も辞さないこと、地元新聞に訴えること、そして政府管轄の消費者保護機関にも訴えることを伝えました。
昨晩、すでにトヨタ・オーストラリアには事の経緯を報告済みです。
なんで、ここまでしないといけないの?と思うと、悲しくなりますね。
TOYOTAが 全ての責任を私たちになすりつけるのかが、全く理解不能です。
TOYOTAが、自らの失態を認めず、被害者であるわたしたちが労力を費やして、自分たちの正当性を証明するために戦わなければならないということ自体、異常というかねぇ。
海外に住むというのは、日本の常識が通用しないという点で、本当に大変です。現実は厳しい。マイクですら今回の件についてかなり精神的に打撃を受けている。
オーストラリアという国は、というか、パースというところがそうなのか。
全くねぇ。
あり得ない。
で、最後まで自分たちに非はないと言い張ったそうです。
私は日本のトヨタに苦情を書き、トヨタオーストラリアに適切な処置をとるように指導しなければ、法的処置も辞さないこと、地元新聞に訴えること、そして政府管轄の消費者保護機関にも訴えることを伝えました。
昨晩、すでにトヨタ・オーストラリアには事の経緯を報告済みです。
なんで、ここまでしないといけないの?と思うと、悲しくなりますね。
TOYOTAが 全ての責任を私たちになすりつけるのかが、全く理解不能です。
TOYOTAが、自らの失態を認めず、被害者であるわたしたちが労力を費やして、自分たちの正当性を証明するために戦わなければならないということ自体、異常というかねぇ。
海外に住むというのは、日本の常識が通用しないという点で、本当に大変です。現実は厳しい。マイクですら今回の件についてかなり精神的に打撃を受けている。
オーストラリアという国は、というか、パースというところがそうなのか。
全くねぇ。