ギャランのパーツ相談で、三菱に寄りました。ついでにekカスタムをじっくりと見てきました。グレードはT(ターボモデル)。
◆ ドアの開閉音がショボイとの噂でしたが、私のジムニー&コペンより高級です。
◆ ワゴンRスティングレーと同じで、サイド&カーテンエアバッグの設定がありません。後発なのに残念です。ムーヴ&N-ONEにも付くのに。
◆ ワゴンRスティングレーより僅かに安いが、パドルが無いです。
◆ 速度感応型のオートワイパー装備。どうせなら雨滴感応型が良かった。速度型はトンネルで止まらないし、雨の降り具合に付いていけない。
◆ 空調のタッチパネルは反応が良い。脂ぎった手で触ると目立ちそうです(笑)
◆ カメラ付なのでナビ側に接続して映せます(赤枠部分)。ミラー出力は小さくて見難くて駄目。ギャランに慣れているので引きつった(笑)しかし元々駐車に困らない軽なので、死角が確認できる意味は大きいと思います。
◆ せっかく10年10万キロ保証で有利なのに、営業は売る気無し。カタログも持ってこない・ナンバー付試乗車なのに薦めない・名刺も出さない。いよいよ危ないな・・・三菱。
------------------------------------
◆ オプションでも良いのですが、サイド&カーテンエアバッグは必須でしょう!ターボ&TRCも必須なので、やはり「N-ONE」か「ムーヴカスタム」が有利かなー。しかしムーヴのLEDロービームはどうなのかな。ハイもハロゲンだし・・・
うーん、エボXのステアリングは10万か。高いな。我慢しよう。
◆ ドアの開閉音がショボイとの噂でしたが、私のジムニー&コペンより高級です。
◆ ワゴンRスティングレーと同じで、サイド&カーテンエアバッグの設定がありません。後発なのに残念です。ムーヴ&N-ONEにも付くのに。
◆ ワゴンRスティングレーより僅かに安いが、パドルが無いです。
◆ 速度感応型のオートワイパー装備。どうせなら雨滴感応型が良かった。速度型はトンネルで止まらないし、雨の降り具合に付いていけない。
◆ 空調のタッチパネルは反応が良い。脂ぎった手で触ると目立ちそうです(笑)
◆ カメラ付なのでナビ側に接続して映せます(赤枠部分)。ミラー出力は小さくて見難くて駄目。ギャランに慣れているので引きつった(笑)しかし元々駐車に困らない軽なので、死角が確認できる意味は大きいと思います。
◆ せっかく10年10万キロ保証で有利なのに、営業は売る気無し。カタログも持ってこない・ナンバー付試乗車なのに薦めない・名刺も出さない。いよいよ危ないな・・・三菱。
------------------------------------
◆ オプションでも良いのですが、サイド&カーテンエアバッグは必須でしょう!ターボ&TRCも必須なので、やはり「N-ONE」か「ムーヴカスタム」が有利かなー。しかしムーヴのLEDロービームはどうなのかな。ハイもハロゲンだし・・・
うーん、エボXのステアリングは10万か。高いな。我慢しよう。