乗車距離まとめ(ノリマ)です。
8月30日に行ってきた、飯田線・辰野支線の乗車距離をまとめておきます。
今回、新たに乗車できた区間は、
・飯田線 :195.7km(豊橋~辰野)
・辰野支線: 27.7km(岡谷~塩尻)
以上、合計223.4kmです。
JR東海エリアの〝長大な残存線区〟であった飯田線に、ついに、乗りました
飯田線195.7kmを消化した効果は大きく、JR東海の完乗率は一気に大詰め、98.2%に到達しました
一方、辰野支線はJR東日本の線路なので、微々たる数値ながら東日本の完乗率もちょっとだけアップして、44%台になりました。
◎JR各社エリアごとの乗車済み距離や完乗率など。(本日現在の数値です)
JR北海道
総営業キロ:2499.8km
乗車済み距離:2353.3km
未乗の距離:146.5km(日高本線のみ未乗)
完乗率(達成率):94.14%
JR東日本
総営業キロ:7391.6km
乗車済み距離:3279.2km
未乗の距離:4112.4km
完乗率(達成率):44.36%
JR東海
総営業キロ:1970.8km
乗車済み距離:1935.3km
未乗の距離:35.5km
完乗率(達成率):98.2%
JR西日本
総営業キロ:4991.4km
乗車済み距離:4844.2km
未乗の距離:147.2km
完乗率(達成率):97.05%
JR四国
総営業キロ:855.2km
乗車済み距離:855.2km
未乗の距離:0km
完乗率(達成率):100%
JR九州
総営業キロ:2273.0km
乗車済み距離:2121.7km
未乗の距離:151.3km(九州新幹線の博多~新八代間のみ未乗)
完乗率(達成率):93.34%
8月30日に行ってきた、飯田線・辰野支線の乗車距離をまとめておきます。
今回、新たに乗車できた区間は、
・飯田線 :195.7km(豊橋~辰野)
・辰野支線: 27.7km(岡谷~塩尻)
以上、合計223.4kmです。
JR東海エリアの〝長大な残存線区〟であった飯田線に、ついに、乗りました
飯田線195.7kmを消化した効果は大きく、JR東海の完乗率は一気に大詰め、98.2%に到達しました
一方、辰野支線はJR東日本の線路なので、微々たる数値ながら東日本の完乗率もちょっとだけアップして、44%台になりました。
◎JR各社エリアごとの乗車済み距離や完乗率など。(本日現在の数値です)
JR北海道
総営業キロ:2499.8km
乗車済み距離:2353.3km
未乗の距離:146.5km(日高本線のみ未乗)
完乗率(達成率):94.14%
JR東日本
総営業キロ:7391.6km
乗車済み距離:3279.2km
未乗の距離:4112.4km
完乗率(達成率):44.36%
JR東海
総営業キロ:1970.8km
乗車済み距離:1935.3km
未乗の距離:35.5km
完乗率(達成率):98.2%
JR西日本
総営業キロ:4991.4km
乗車済み距離:4844.2km
未乗の距離:147.2km
完乗率(達成率):97.05%
JR四国
総営業キロ:855.2km
乗車済み距離:855.2km
未乗の距離:0km
完乗率(達成率):100%
JR九州
総営業キロ:2273.0km
乗車済み距離:2121.7km
未乗の距離:151.3km(九州新幹線の博多~新八代間のみ未乗)
完乗率(達成率):93.34%
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます