開港から半年の頃、KMJ行のFDAに乗るためFSZを訪れた頃は、閑散として静かな空港だった。
しかし現在はどうだ。ドメは開港当時より便が減っているが、国際線がどんどん増え、ドメより多いのでは?

デッキに掲示されている就航エアライン一覧。ドメ2社に対し、インター6社と圧倒的にインター優位。

そこへソウル・ICNからアシアナが到着。機材はA321

たまにパラつく空が恨めしい。普通台風一過ってドピーカンじゃね?

OZと入れ替わりにチャイナイースタンがプッシュバック

MUはA320のSL付きだ

更にFDAもプッシュバック。

その向こうをMUがスタート・ローリング

行先は鹿児島

いってらっしゃーい。そういえば売店でFDAの9号機が発売されたが、WLは旧型のままだったな。まあ安いからしょうがないか・・・

茶畑バックに撮影できる空港も、そうそうないな。

KOJにむけテイクオフロール。空が一層暗くなってきた。

そこへCTSからANA便が到着。

折り返しはOKA行だ。
さあ、次はいよいよお目当ての初物・・・って1機だけじゃない?
しかし現在はどうだ。ドメは開港当時より便が減っているが、国際線がどんどん増え、ドメより多いのでは?

デッキに掲示されている就航エアライン一覧。ドメ2社に対し、インター6社と圧倒的にインター優位。

そこへソウル・ICNからアシアナが到着。機材はA321

たまにパラつく空が恨めしい。普通台風一過ってドピーカンじゃね?

OZと入れ替わりにチャイナイースタンがプッシュバック

MUはA320のSL付きだ

更にFDAもプッシュバック。

その向こうをMUがスタート・ローリング

行先は鹿児島

いってらっしゃーい。そういえば売店でFDAの9号機が発売されたが、WLは旧型のままだったな。まあ安いからしょうがないか・・・

茶畑バックに撮影できる空港も、そうそうないな。

KOJにむけテイクオフロール。空が一層暗くなってきた。

そこへCTSからANA便が到着。

折り返しはOKA行だ。
さあ、次はいよいよお目当ての初物・・・って1機だけじゃない?