到着してすぐKMLの95周年ラッピングにぬか喜びして落胆気味だったが、フィンエアーがウニッコということで、しかも北9ということで、RW06でも転がりが撮影できるということで、待ち構えてみる。
予定通りrw06Lランディングで、そのまま目の前を転がる
残念ながら前回捕獲と同じレジだったが、珍しいものには違いない。
大型機の前を転がりスポットへ
そして今回の目的の一つでもある、Runeリベンジだが
あっさり上がられ再び撃沈。3機目の806Pだ。今回は子分?お供?家族?を従えている。
更に51ANのスタアラもたかーく上がっていく。あーあと見送りながら少し沈んでいると、追い打ちを掛けるように
t-wayのスペマがはるかかなたにブロックイン。何もできず再会を祈るのみ。
更に大型機の影に隠れていたOZのスタアラ機がプッシュバック。が、ノーズサウスで南へ。
ガッカリ感が増す。
そしてウニッコが出発
ウニッコ=ケシの花、のアップを1枚
長旅頑張ってー
行ってらっしゃーい
先に上がった51ANが戻ってきた。
そして再び上がっていく
とそこへRune2号機814Pが
突然で身動き取れず、Runeは翼の影・・・・
かろうじて海保の屋根越しに・・・
反対側はロゴのみでシンプル・・・ああーまたリベンジだな。
ということでスペマも消化不良気味で終わりかけたころ、撤収直前に
中国東方のスペマが降りてきた。
FL24で長崎沖にいる際見つけ、間に合うか間に合わないかドキドキしながら待っていたのだが、このカラーは初ゲットなので、終わり良ければ全てよし、ってところか
次回はKIX遠征最終回で、ようやくアレをゲット、の巻き。
予定通りrw06Lランディングで、そのまま目の前を転がる
残念ながら前回捕獲と同じレジだったが、珍しいものには違いない。
大型機の前を転がりスポットへ
そして今回の目的の一つでもある、Runeリベンジだが
あっさり上がられ再び撃沈。3機目の806Pだ。今回は子分?お供?家族?を従えている。
更に51ANのスタアラもたかーく上がっていく。あーあと見送りながら少し沈んでいると、追い打ちを掛けるように
t-wayのスペマがはるかかなたにブロックイン。何もできず再会を祈るのみ。
更に大型機の影に隠れていたOZのスタアラ機がプッシュバック。が、ノーズサウスで南へ。
ガッカリ感が増す。
そしてウニッコが出発
ウニッコ=ケシの花、のアップを1枚
長旅頑張ってー
行ってらっしゃーい
先に上がった51ANが戻ってきた。
そして再び上がっていく
とそこへRune2号機814Pが
突然で身動き取れず、Runeは翼の影・・・・
かろうじて海保の屋根越しに・・・
反対側はロゴのみでシンプル・・・ああーまたリベンジだな。
ということでスペマも消化不良気味で終わりかけたころ、撤収直前に
中国東方のスペマが降りてきた。
FL24で長崎沖にいる際見つけ、間に合うか間に合わないかドキドキしながら待っていたのだが、このカラーは初ゲットなので、終わり良ければ全てよし、ってところか
次回はKIX遠征最終回で、ようやくアレをゲット、の巻き。