というわけで、641便に乗るために2タミへ移動。
Spotは69番南ピアの先っぽ。シップは712Aだ。
乗り込んだら横に839Aがトーイング。先日の837Aと言い、「機内からお初です」が増えてきた
更に逆光のなか2機ほどゲット。
で、Aラン16Rからテイクオフ。横浜方面を望む。バックには富士山。
ライトターンし羽田が見えた。
首都東京はごちゃごちゃしている。
そしてあっという間にKMJ
712Aの直後に10JJが降りていた。熊本では4機のJJPを取り損ねたが、そのうちの1機が10JJ。これで残るは3機だ。熊本空港で全機ゲットするのは結構辛いな。他の空港含めればゲット済みだが、そこはこだわりなのだ。
更に
エコボンが伊丹から
例の専用スロープが準備されている。
羽田折り返し便が出発
最近新規導入予定の「みぞか号ATR」画像がネットで見えるようになった天草エアライン。
もうすぐボンQは運休となるので、今回が見納めかな?
そして珍しいお客さん。鹿屋のアルタイルが航法訓練か?
ふと振り返ると、スタアラ712A、結構塗装剥がれが激しい。そろそろ塗り替えかな?
エコボンが大阪に帰っていく
またボンQに乗りたいなあ。
更にJJPがプッシュバック
この日は強い西風のため、デパーチャーはRW25
そして特報
展望デッキが改修されている。
悪名高き鉄格子が、腰高までカットされている。ワイヤーか何かで撮影しやすくなると良いのになあ。今後の工事進展に注目しよう。
ということで、月一KMJ通信はこれまで。
Spotは69番南ピアの先っぽ。シップは712Aだ。
乗り込んだら横に839Aがトーイング。先日の837Aと言い、「機内からお初です」が増えてきた
更に逆光のなか2機ほどゲット。
で、Aラン16Rからテイクオフ。横浜方面を望む。バックには富士山。
ライトターンし羽田が見えた。
首都東京はごちゃごちゃしている。
そしてあっという間にKMJ
712Aの直後に10JJが降りていた。熊本では4機のJJPを取り損ねたが、そのうちの1機が10JJ。これで残るは3機だ。熊本空港で全機ゲットするのは結構辛いな。他の空港含めればゲット済みだが、そこはこだわりなのだ。
更に
エコボンが伊丹から
例の専用スロープが準備されている。
羽田折り返し便が出発
最近新規導入予定の「みぞか号ATR」画像がネットで見えるようになった天草エアライン。
もうすぐボンQは運休となるので、今回が見納めかな?
そして珍しいお客さん。鹿屋のアルタイルが航法訓練か?
ふと振り返ると、スタアラ712A、結構塗装剥がれが激しい。そろそろ塗り替えかな?
エコボンが大阪に帰っていく
またボンQに乗りたいなあ。
更にJJPがプッシュバック
この日は強い西風のため、デパーチャーはRW25
そして特報
展望デッキが改修されている。
悪名高き鉄格子が、腰高までカットされている。ワイヤーか何かで撮影しやすくなると良いのになあ。今後の工事進展に注目しよう。
ということで、月一KMJ通信はこれまで。