約4か月ぶりのITMデッキ。今回は約90分ほど時間がある。今日のお目当てはSAABのスペマ。
デッキに出てまず目に入ってきたのが
ダブルワンワ。B7とB6のワンワールド機の共演。手前のB773はOKAA行きか。
ワンワB6がタキシングする向うを32Lから離陸するANAのB6
左手にはHND行のB789がプッシュバック。
32Lのワンワにかぶさるように32Rに降りてきたボンQ
ワンワがエアボーン
先ほどのボンQが高速タキシングでスポットを目指す。
B789もテイクオフ。東へ。
続いてB772がタキシング。HND行かな?その向こうにはランディングしたB6が
あれ、SKYNEXT改修された603Jではないか?いいなあドメで乗れたら最高だぜ。
私が乗ってきた、つめこみ仕様のB773.
プッシュバックし、北を目指す
B3
B7と、朝の出発が続く。
混むときは混みます。
B7は対馬号だった。絶対対馬には降りれないよなあ。
でここからドルフィン号がしばらく続いた
356KはIOJが入ってからお初です。
KMJからは8404.こちらもIOJ付はお初です。
12に入った。そういえばKMJからの朝一便はB738だったはずだが・・・
更に303Kが到着。こちらもIOJ付後はお初。3連荘でお初ゲット。
混んでるときは混んでます。
一日にこんなにドルフィン見るなんてめったにないな。
そして
先ほどの603Jが上がる。
その後623Jまでやってきた。どんだけインター機材入ってるんだよ。うらやましいぜ。
・・・しかし、本日の獲物が・・・SAAB自体見かけないぜ・・・
デッキに出てまず目に入ってきたのが
ダブルワンワ。B7とB6のワンワールド機の共演。手前のB773はOKAA行きか。
ワンワB6がタキシングする向うを32Lから離陸するANAのB6
左手にはHND行のB789がプッシュバック。
32Lのワンワにかぶさるように32Rに降りてきたボンQ
ワンワがエアボーン
先ほどのボンQが高速タキシングでスポットを目指す。
B789もテイクオフ。東へ。
続いてB772がタキシング。HND行かな?その向こうにはランディングしたB6が
あれ、SKYNEXT改修された603Jではないか?いいなあドメで乗れたら最高だぜ。
私が乗ってきた、つめこみ仕様のB773.
プッシュバックし、北を目指す
B3
B7と、朝の出発が続く。
混むときは混みます。
B7は対馬号だった。絶対対馬には降りれないよなあ。
でここからドルフィン号がしばらく続いた
356KはIOJが入ってからお初です。
KMJからは8404.こちらもIOJ付はお初です。
12に入った。そういえばKMJからの朝一便はB738だったはずだが・・・
更に303Kが到着。こちらもIOJ付後はお初。3連荘でお初ゲット。
混んでるときは混んでます。
一日にこんなにドルフィン見るなんてめったにないな。
そして
先ほどの603Jが上がる。
その後623Jまでやってきた。どんだけインター機材入ってるんだよ。うらやましいぜ。
・・・しかし、本日の獲物が・・・SAAB自体見かけないぜ・・・