さて10/12、3連休の最終日。またも富山に行くことに。
しかも夜便で。ということで早めに家を出て懲りずにHNDのインタミへ
ちょうどルフトのB748iがデパーチャーするところだった。
さらにエアチャイナも
そしてチャイナイースタンのスペマがプッシュバック。本日のスペマはお初です。
しかし、毎度なんのスペマのか?分からないぞ。中国系にその傾向がある。
とりあえずアップで撮影しても、何?って感じ
で、タキシング開始
一応反対側も押さえておく・・・・デザインは同じか
沖止めのB773は動く気配なし
フィリピンがプッシュバック。
そのとき、久しぶりに51ANに遭遇。22から2タミを目指す。51ANとSKY。
PRがタキシーアウト。
更にB789がタキシーアウト。ANAのB789はHND貼りつきなのか?
入れ代わりにSQがアライバル。
その向こうをB6がテイクオフ
お久しぶりのカナダ。
すっかりB7になってしまい。B8はまともに撮影できなかった。また来てください。
そして珍しくJLのB738が、しかも熊4号がLをタキシング。南ウィングを目指していたようだ。
とここまでインタミで撮影してきたが、獲物が枯渇。ということで2タミへ移動。
しかし、日も傾き、特に獲物もなかったが
御大に遭遇。こういうときに限って何も持っていないんだよなあ・・・紙も筆記用具も・・・
ということでそのまま中に入り、ラウンジでまったりと過ごす。
そしてゲート71へ向かう。B738に乗りTOYへ。
日は変わって翌日の夜。業務終了し帰り便へ。夜なので撮影できず。
1週間でTOY便2往復とは、いやはや忙しすぎるぜ。
しかも夜便で。ということで早めに家を出て懲りずにHNDのインタミへ
ちょうどルフトのB748iがデパーチャーするところだった。
さらにエアチャイナも
そしてチャイナイースタンのスペマがプッシュバック。本日のスペマはお初です。
しかし、毎度なんのスペマのか?分からないぞ。中国系にその傾向がある。
とりあえずアップで撮影しても、何?って感じ
で、タキシング開始
一応反対側も押さえておく・・・・デザインは同じか
沖止めのB773は動く気配なし
フィリピンがプッシュバック。
そのとき、久しぶりに51ANに遭遇。22から2タミを目指す。51ANとSKY。
PRがタキシーアウト。
更にB789がタキシーアウト。ANAのB789はHND貼りつきなのか?
入れ代わりにSQがアライバル。
その向こうをB6がテイクオフ
お久しぶりのカナダ。
すっかりB7になってしまい。B8はまともに撮影できなかった。また来てください。
そして珍しくJLのB738が、しかも熊4号がLをタキシング。南ウィングを目指していたようだ。
とここまでインタミで撮影してきたが、獲物が枯渇。ということで2タミへ移動。
しかし、日も傾き、特に獲物もなかったが
御大に遭遇。こういうときに限って何も持っていないんだよなあ・・・紙も筆記用具も・・・
ということでそのまま中に入り、ラウンジでまったりと過ごす。
そしてゲート71へ向かう。B738に乗りTOYへ。
日は変わって翌日の夜。業務終了し帰り便へ。夜なので撮影できず。
1週間でTOY便2往復とは、いやはや忙しすぎるぜ。