リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

春秋航空参上

2015-11-30 05:00:00 | 軍用機
昼を少し回り、午後の部がスタート

まずはT-4が上がっていく

そこへお昼直前に上がったF-4EJが戻ってきた。

コールサインは3月。

少しづつ順光になってきた。

付き添い?のT-4も降りてきた。

コールサイン肘のT-4も降りてきたが、垂直尾翼の部隊マーク損傷が激しい。そろそろIRAN入りなのか?

そして春秋航空が降りてきた。

この日唯一の国際線。

03Lに降りて、エンドで転回しRWバックで戻ってきた。

そしてエプロン接続のTWYからターミナルへ。


いつからいたのか入間の総飛のT4が上がっていく。入間まではあっという間だろう。


リコンファントムが出てきた。

残念ながら、午前と同じ機番のようだ。

前回同様RF-4Eが1番機で、

RF-4EJが2番機

2機が03Rにラインアップした時

春秋も出てきた。そしてタキシングのバックで1番機がインディビジュアルテイクオフ。

続いて2番機がテイクオフ。このような組み合わせがみられるのは百里の他、千歳、三沢、小松、小牧、岩国、那覇
って、結構あるな。逆にファイターと旅客機の絡みが見られない基地のほうが少ないかも。築城と新田原くらいだ。

近さ抜群。ただし要脚立だ。

目の前で180度転回し、ラインアップ

繰り返すが、これで100mm(APS-C)だ。大抵のカメラでいろいろ撮影できてしまう。もちろんスマホでもアップで撮影できるはずだ。

さて、この頃ラジオから気になる内容が聞こえてきた。近くにブルーインパルスがいるようなのだ。
調べると、茂木のスーパーGT最終戦でブルーがフライバイするという。那覇はキャンセルになったのに、とブツブツ言いながら聞いていると、地形完熟に来ているようだ。どうせ松島からダイレクトで飛来しRTBだろう、管制エリアの百里には来ないだろう、と思っていたのだが・・・
コメント