いやあ、まさか3か月連続でGMP往復するとは思わなかったぜ。4回目はないことを祈りつつ(ヒコーキに乗れるのはよいのだが、辛いお仕事なのだよ)
ということで、大分日も暮れたHNDインタミデッキで粘る私。
もう限界でしょ。
もうすっかり夜でしょ。誘導灯がきれいだ。
ターミナルもこんな感じで。
と、そこへようやくTSAから折り返しGMP行のシップがアライバル。真っ暗じゃん。
111番にブロックイン。
808A。エコノミー席が2-4-2アブレストの希少な機材。4機しかない上に3-3-3への改修を控えているらしく、2-4-2に乗れるのは今のうちだ。
ちなみに801A/802A/807A/808Aの初期導入4機が2-4-2アブレストだ。
さあ中に入ろう。
搭乗口は111番
なんて撮影していたら、DIAメンバーの搭乗が始まった。入らなきゃ。
いつものようにエスカレータでワンフロア降りる。
そしてPBBを渡り機内へ・・・そして寝落ち・・・
機がついたらお食事タイム。そしてお仕事へ・・・
日は変わって翌日。GMP発最終便でRTB
ゲートは36番。36番は初めてだな。
外は雨。窓の水滴が盛大に光る。
となりのHND行きOZがプッシュバック。
インタミは34~39までゲートがある。HND行は36~39が、中国行は34-35が使用されているようだ。
そして帰りの機内食。うーん・・・今ひとつじゃ。
まさか11月は来ないよなあ、と思いながらHNDへ戻る私でした。
ということで、大分日も暮れたHNDインタミデッキで粘る私。
もう限界でしょ。
もうすっかり夜でしょ。誘導灯がきれいだ。
ターミナルもこんな感じで。
と、そこへようやくTSAから折り返しGMP行のシップがアライバル。真っ暗じゃん。
111番にブロックイン。
808A。エコノミー席が2-4-2アブレストの希少な機材。4機しかない上に3-3-3への改修を控えているらしく、2-4-2に乗れるのは今のうちだ。
ちなみに801A/802A/807A/808Aの初期導入4機が2-4-2アブレストだ。
さあ中に入ろう。
搭乗口は111番
なんて撮影していたら、DIAメンバーの搭乗が始まった。入らなきゃ。
いつものようにエスカレータでワンフロア降りる。
そしてPBBを渡り機内へ・・・そして寝落ち・・・
機がついたらお食事タイム。そしてお仕事へ・・・
日は変わって翌日。GMP発最終便でRTB
ゲートは36番。36番は初めてだな。
外は雨。窓の水滴が盛大に光る。
となりのHND行きOZがプッシュバック。
インタミは34~39までゲートがある。HND行は36~39が、中国行は34-35が使用されているようだ。
そして帰りの機内食。うーん・・・今ひとつじゃ。
まさか11月は来ないよなあ、と思いながらHNDへ戻る私でした。