ここ百里は03-21とほぼ南北にRWが走っている。そして撮影ポイントは西側がメインなため、午前中は逆光となる。昔はアラハン裏やくの字脇に撮影ポイントがあったんだけどなあ。今はどうなんだろ。
さてF-15の第2陣3機が上がる
305飛行隊。垂直尾翼には梅をモチーフにしたマークが。F4時代から受け継がれている。
3機がラインアップし、インディビジュアルで順に上がっていく。
そこへFUK?からSKYが舞い降りてきた。
近すぎていつもの100-400Lでは入りきらない。24-105Lで降りを撮影するなんてめったにないぞ。
金網の淵が写ってしまった。修行が足りぬ。
そうこうしていると
朝一であがったF-4EJが戻ってきた
空自の部隊マークは、機体の日の丸より小さくなければならない、という規定があるが、オジロワシはその規定発効前に登場しており、唯一大きなマークを描いている部隊だ。一時期小さくすることも検討されたが却下された。
続いてイーグルがGCAで降りてきた。逆光なのが惜しい限りだ。
そしてU-125Aが突然降りてきた。どこから来たんだ?
で、今度はT-4がタッチアンドゴーを始めた。
そしてローパス。
イーグル第2陣も続々戻って来る
そしてラストチャンスでは、リコンファントムがスタンバイ。
さてF-15の第2陣3機が上がる
305飛行隊。垂直尾翼には梅をモチーフにしたマークが。F4時代から受け継がれている。
3機がラインアップし、インディビジュアルで順に上がっていく。
そこへFUK?からSKYが舞い降りてきた。
近すぎていつもの100-400Lでは入りきらない。24-105Lで降りを撮影するなんてめったにないぞ。
金網の淵が写ってしまった。修行が足りぬ。
そうこうしていると
朝一であがったF-4EJが戻ってきた
空自の部隊マークは、機体の日の丸より小さくなければならない、という規定があるが、オジロワシはその規定発効前に登場しており、唯一大きなマークを描いている部隊だ。一時期小さくすることも検討されたが却下された。
続いてイーグルがGCAで降りてきた。逆光なのが惜しい限りだ。
そしてU-125Aが突然降りてきた。どこから来たんだ?
で、今度はT-4がタッチアンドゴーを始めた。
そしてローパス。
イーグル第2陣も続々戻って来る
そしてラストチャンスでは、リコンファントムがスタンバイ。