10/7 HND→TOYへ飛ぶ。最終便なので午前中オフィスで仕事をして夕方HNDに到着。まあ
そこはそれ2時間程度のサバ読みは有りということで・・・
富山行はANAのみのシングルトラックだ。思い起こせば、TOY便がANAしかないからANAを使いうようになったんだ。それ以前はJALが多かったような気がする。
新幹線が営業開始した今、ダブルトラックは望むらくもない。
Cランは主に北行きの発着に使用される。
北風運用の場合、降りも上がりも34Rだ。
少し夕日がかっているが、空がきれいだ。それもそのはず強烈な東風21kt。カメラがぶれるぶれる。
撮影するのも必死です。
思うようにフレーミングできない。
そしてついに「都城」号をゲットしたのはよいが、強風でぶれてる?
またしてもリベンジだな。相性わるっ!
この時間帯ADOのデパーチャーが重なる。しかし08AN/09ANをしっかり撮影できない。相性わるっ!!
あまりの強風に耐えられず、これにて撤収!ラウンジに入り最終便までマッタリすごそう。
最終便なので以降の撮影はなしで。
そこはそれ2時間程度のサバ読みは有りということで・・・
富山行はANAのみのシングルトラックだ。思い起こせば、TOY便がANAしかないからANAを使いうようになったんだ。それ以前はJALが多かったような気がする。
新幹線が営業開始した今、ダブルトラックは望むらくもない。
Cランは主に北行きの発着に使用される。
北風運用の場合、降りも上がりも34Rだ。
少し夕日がかっているが、空がきれいだ。それもそのはず強烈な東風21kt。カメラがぶれるぶれる。
撮影するのも必死です。
思うようにフレーミングできない。
そしてついに「都城」号をゲットしたのはよいが、強風でぶれてる?
またしてもリベンジだな。相性わるっ!
この時間帯ADOのデパーチャーが重なる。しかし08AN/09ANをしっかり撮影できない。相性わるっ!!
あまりの強風に耐えられず、これにて撤収!ラウンジに入り最終便までマッタリすごそう。
最終便なので以降の撮影はなしで。